未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

風邪ひいて声が出ません~

2013年02月28日 | Weblog
土曜日に伊豆に行ってから

花粉症と風邪をひいたようで声が出ません

ちょっとブログお休みしていました

伊豆はお天気も良くよかったですよ

お部屋の窓から見える景色も綺麗





いつもは洋さんと行くのですが

今回は母と妹と姪っ子と従姉妹の5人でワイワイといってきました

初めて女子旅行

遠くに大島も見えました

伊豆からだとこんなに近いのね





次の日は川津桜見に行ったのですが

2部咲き



ちょっと残念

来週が見ごろかな~

伊豆の山って全部山が杉の木

見てるだけで花粉症が悪化しそうです

天城峠を越えたらめちゃ富士山が大きくて綺麗










初めて新東名高速に乗りました



道も綺麗だし道路も広いね

運転しないけど気持ちよく走れましたよ

足柄パーキングによって一休み

ここでも富士山が綺麗だし大きい





富士山見ると

あの頂上に行ったんだって登った時の事思い出します

辛かったけど今思い出すととってもいい思い出ですね

機会があったらもう一度登ってみたいな~

今日は木曜日ちょっと声も出てきましたがまだまだ変です







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-02-28 19:02:15
せっかく女子会旅行楽しんできたのに・・・・・
無理しないでお大事にしてね
富士山は本当に なんと言うか心のオアシスかな?
私ももう一度登りたいなあ~
返信する
わぁ~ (めぐみん)
2013-03-01 10:21:16
伊豆の海も素敵
海と山が両方楽しめて、しかも付き。
やっぱ伊豆って良いよね!
富士山、まだ登ったコトないのよね・・・死ぬまでに(大げさ?)一度、登ってみたい
喉、お大事にね
返信する
Unknown (のん)
2013-03-02 00:30:22
NK様
ご心配ありがとう
だいぶよくなりましたが部屋の暖房がいけなかったようです
熱が出なくてよかったですよ
富士山又登りたいなと思っていますが大変だよね!
返信する
Unknown (のん)
2013-03-02 00:33:27
めぐみん様
お久しぶり~コメントありがとうございます
喉の心配もありがとう
部屋の暖房がいけなかったようで喉がからからになったみたい・・・・
伊豆って近いけどちょっと旅行気分で良いよね
温泉最高ですよね
返信する

コメントを投稿