未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

母が来ました♪

2013年02月20日 | Weblog
水曜日はパッチワークの日ですが今日はお休みです

ライトもお休み

朝からお天気も良いのでお布団を干したり洗濯掃除と大忙しでした

母が来たので買い物に近くのスーパーに行くことに

コタツ掛けが汚くなったので購入~

パッチワーク風の可愛いのもを選びました

キッチンマットも購入

私も一枚購入しました

フコフコで気持ちよいです

そんなに品数の多いいお店ではないのですぐ決まります

というより母は決断が早い

さっと決めるので買い物も気持ちよいですね

食料品を購入して帰宅すると

義姉が来ていました

時々孫の所に行く途中に寄ってくれます

母も久しぶりに会ったので盛り上がってました

会うのも一年に一回ぐらいなので話も弾みますよね

昼食につきたてお餅食べてお土産にそれぞれもって行ってもらい

あっという間に時間が過ぎてしまいました

母もそろそろ新潟が恋しくなってきたようで

帰宅する日にち決め始め

4月上旬には新潟に帰るようです

又しばらく会えないので寂しくなります


タペストリーのキルトもまだまだ・・・・・

コツコツ頑張らなくちゃ!

明日はライトが来るのでお外で沢山遊ぼうと思います

健康的ですよね!

これもライトのお陰













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-02-22 08:55:07
お母さんと一緒!いいですね~
もう親は居ないので 親孝行出来なかったな~と・・・
良い一日でしたね
私は転勤族の夫について回ったので 親の近くにほとんどいられなかったの
新潟に帰られるまで 一緒の時間を楽しんでね
返信する
Unknown (のん)
2013-02-23 09:36:04
母とは半年藤沢にいるので毎週楽しみです
元気な時に親孝行と思いますがいつも母に
お世話になりっぱなし・・・・
手のかかる娘ですよ

私もそんな母に甘えてますけどね
返信する

コメントを投稿