未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

娘と買い物

2008年10月27日 | Weblog
娘と買い物に行きました。

娘と買い物に行くと

あ~これ可愛い!これも良いね

と可愛い欲しいばかりで大変。

誰も止めてくれないの二人で旦那さんに怒られちゃうねと言いながら

良いもの沢山買ってきました

買ったのはクリスマスグッツ

娘は先日大きなツリーも購入し見せてくれました

思わず「欲しい~」って言ったら一緒に居た次男に

又お母さんの欲しい欲しい病が始まったといわれてしまったのですが

良い感じで飾りたいですよ。

でも飾るスペースが我が家には無いので諦めます

洋さんが作ったトナカイも並べて実に良い感じ。




クリスマス用のタペも作ったのでそれも一緒に飾ってねとお願いしてきました

早く作らなくては・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-10-28 13:13:54
=^-^=うふっ♪  旅行から帰ってきても何かと多忙の
様ですね♪
お母さんが帰られて、江の島に行かれて、昨日は娘
さんと買い物に行かれ・・・う~ん、そのパワーは見習
わないと♪
そうそう、洗濯物の干し忘れなんて 私にしてみれば
へのカッパ状態で息子に頼みまくっていますですよ~!
って、威張って言えませんけどね(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (のん)
2008-10-28 17:02:57
日曜日は海の日なのでどんな天気でもGO!なんですよ
土日と藤沢市民祭りで色々なイベントやっていました
海上保安庁の船の乗船とかフラダンスの発表
ひきじ川河口ではドラゴンレース
実に面白かったです
来年は出ようかなんて話まで盛り上がり大変です」
遊んでる時は疲れを忘れてる私です。
返信する

コメントを投稿