未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

いや~参った

2008年10月27日 | Weblog
日曜日

いつものように江ノ島にGO!

お弁当つくり

朝食つくり
洗濯をして準備もOK!

さあ~行くましょうと思って玄関で靴を履こうとしたら


天気予報 のおねーさんが急に

「雨の予報になりました」

「お出かけには傘をお持ちください」とTVからの声

急遽バイクから車に変更

荷物を詰め込み

出発


天気予報大当たり~。


途中まで行ったらどしゃ降りに

洋さんとバイクで来なくて良かったねと話しながら

周りの景色見ていて

「はっと・・・・・・!」

きずいた事が・・・・・

何と洗濯したけど干すの忘れてきてしまったんです。

雨なのに外に干してある洗濯物見てきずいた私。トホホ・・・・


洋さんに

「大変洗濯干すの忘れた」って大きな声出したら

洋さんに呆れられてしまっんです

やっぱり呆れられますよね・

でも次にいっった言葉は

「次男に頼めば大丈夫だよ」と

そうか今日はお休みで家にいる

早速メール

きっと寝ているだろうに申し訳ないと思いつつ丁寧な言葉でメール。

お昼に電話をしたら干してくれたと・・・・
ありがたい感謝感謝

でも次男にも呆れられてしまいました

やっぱり

誰にいっても呆れられてしまいますね。

以後気をつけま~す


あわてんぼう?
ドジ?
どっちかな・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-10-27 14:56:03
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりなさ~いぃ
ご旅行は、如何でしたか?

早速?日曜は江ノ島に行かれたんですね?

洗濯物の干し忘れ (*ω) んー・・・・
滅多にないけど、でも急いでる時は 私もやりそ~
次男サンが自宅にいてよかったですね?
ご主人様も、すぐ思いつく所が、サスガです

そんな のんサンはオチャメなあわてんぼうサンかな?
私の場合なら ただの ドジかも
返信する
Unknown (ギル)
2008-10-27 17:44:14
やった事ありますけど
干さずに出かけたことはないですね
変な時間に洗濯をすると 忘れてしまって
だいぶ経ってから気づきます
毛布などを後から洗濯した時に忘れてしまいます
ドジじゃなくて 老化だったら困りますよね
お互いに気を付けましょう
返信する
Unknown (のん)
2008-10-28 17:05:05
てん様
洗濯干さないで出かけてのは初めてです
ボケの始まりかと・・・・・

きおつけないといけませんね。

次男がやってくれて良かったです。
でも笑ってしまいますよね。
返信する
Unknown (のん)
2008-10-28 17:07:24
ギル様
いや~笑っちゃいますね
次男が優しくてよかったです。

いなかったら一日洗濯機の中・・・・
もう一度やり直さないとにおいますよね。

次男に感謝しました

老化現象の始まり?
返信する

コメントを投稿