未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ついに・・・・

2009年04月19日 | Weblog
先日ついにテレビがまったくつかなってしまったので

テレビを購入する事にしました

最初に大きさ

あまり大きな家ではないのでどの大きさが良いのか

次男は新聞を切ってこんな感じなんて置く場所にセッティング

結局31インチに決定




近くの電気屋さんに行ったら

値段も色々・・・・

地デジにするには

今使ってるケーブルテレビを工事して地デジにするとか

光にするとかなんだかわけのわからないことになって

私にはチンプンカンプン

結局

テレビとブルレイを買ってきました

このブルレイというのも良く分からない品物で

これから取り説との戦いが始まります

私に操作できるかしら・・・・


昨日の日曜日は物凄い嵐でしたね

お宮参りが先週でよかった




新しいバック完成しました

これはお嫁さんにプレゼントしました

入れる所が大きいので沢山入るのですが

オーガンジーの布つけました

中身も出ないので良い感じです

リボンは100円ショップで購入

ちょっと良い感じでしょ!

自己満足!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿