未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりのセイリング(#^.^#)

2016年02月28日 | Weblog
今日は天気予報でも快晴

昨日から成田に母はいるので父を誘って江ノ島行って来ました



ちよっと風あったのでエンジンで出港



のんびりしている父



久しぶりに海に出たようさん


どこに行くのかな?





ヘリコプターも上空とんでます



花粉症がひどいのでマスクしてます


カタマラン発見(#^.^#)



お天気だったのでたくさんのヨットいましたよ



江ノ島うらにも行きました









三艇のカヌーが近ずいてきました

早い
あっと言う間にいっちゃいましたけどね





良いお天気で父は日焼けした様です

お弁当も外で食べれるくらい暖かく春ですよね(#^.^#)
今日はなんと
6週間振りに海に出ました

今年は悪天候ばかりでなかなか出れなかったのですが
今日は良かった💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿