未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は洋さんと江ノ島にGO!・・・・今日は息子と一緒~♪

2011年07月17日 | Weblog
三連休の中日

台風が来ているけど息子とお友達と江ノ島に行ってきました






着くとやっぱり

イエローフラッグ

うねりはあるけど風が弱いから大丈夫かなと・・・・

今日の目的は

息子と飛び込み♪

夏はこれでしょう~と言わんばかりに子供のように遊んでました

息子じゃなくて洋さんですよ・・・・

私は見学・・・・

でも気持ち良さそうだったな・・・・

去年は帆走で飛び込みでも

今年はアンカー海中に落として停泊で遊びました

帆走のほうが楽しいらしいよ

夏にこられる方

水着着てきてね

こんな遊びも出来ますからね

七里ガ浜の沖だったので結構なうねり

大きな波を乗り越えてちょっと怖かったね



真っ黒な富士山が江ノ島の後ろに見えました

写真で見えるかしら?



海面はお日様に照らされてキラキラ

今日の海は本当に綺麗だったよ

三浦半島まで見えました

毎週海に出てるけど

同じ景色は無いので

毎週新鮮な気持ち

自然って良いね~



それから

江ノ島の裏まで帆走

風もちょっとあって気持ちよかったです






灯台の横はいつもかなりのうねりだけど


今日は台風の影響もあって

バシャーンって水しぶきが凄い

写真ではそんなに見えないけど

実際は凄かった!

海岸は海水浴のお客さんが沢山来ていました

やっぱ夏は海だね・・・・って我が家に関しては一年中海だけど

短い夏みんな遊びに来てね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-07-18 16:33:38
お久しぶりです
飛び込み・・・凄いですね~
カッコイイ
私は泳げないので とてもできません
アッ 浮き輪つけてれば大丈夫かな?
って浮き輪つけてたら 飛び込み無理よね?笑
今年ものんさんブログで海のお話 画像
楽しませていただきますね~
↓ お墓参り お疲れ様でした
うちも行かなくちゃ
Unknown (のん)
2011-07-18 22:56:16
てん様
わ~
てんさんお久しぶりです
海は気持ち良いけど~
でも私も飛び込みはちょっと無理かな~
息子も洋さんも
華麗なる飛び込みじゃないけど楽しめたようです

コメントを投稿