未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お墓参り

2011年07月16日 | Weblog
我が家のお盆は7月


朝早くと言っても

6時に起きて

洋さんと行って来ました

八王子なのですいていたら1時間

混んでいたら2~3時間はかかるので

朝早く行く事にしています

出発してすぐ渋滞です

車の量も多い

これは時間がかかるだろうなって思っていたら

お寺に着いたとき時間を見たら

もうすぐ8時になるところでした

と言うことは2時間近くかかったのね

帰りは町田街道で帰る事にしました

この道も大型スーパーが沢山ある道なので10時過ぎたら動けない状態だから

大変です

開店には時間があるから

まだ道は

空いていました

すいすい走ると気分も良いわ~

家に着いたら10時

帰宅は1時間ぐらいで到着でしたよ

反対車線は

東名高速で事故があったようで

大渋滞

今日から3連休だし事故だし大変ですよね

いつも購入してくる

大好きなお団子やさん早すぎてまだ開店していませんでした


残念!


でもお盆のお墓参りも無事に行くことが出来てよかった

明日は江ノ島です

でも台風の影響があるからどうかな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-07-17 06:38:34
何で7月と8月にお盆が分かれているのかしら?
我が家は8月
小机なので近くて助かります

子供の成長は本当に早いですね
ハル君もライト君もすごいすごい!!
ハル君には妹さんかしら?
のんちゃんには楽しみがいっぱいね
無理しないで暑い夏を乗り切ってね
我が家もやっとゴーヤ2個実がつきました
Unknown (のん)
2011-07-17 23:27:57
K.N様
お墓は遠いとちょっと大変ですよね
八王子なら近いほうかなと思います
ゴーヤ美味しいですよね!
孫の成長は老後の楽しみのひとつになりました

ありがたいことです

子供達に感謝ですよ

コメントを投稿