未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

洋さんのお友達のお家にGO!

2011年07月18日 | Weblog
海の日の月曜日

洋さんともう20年来のお友達のお家に遊びに行ってきました

横浜駅シーバスのり場のすぐ近く

お家からシーバスの走るのが見えます

自作のヨットに乗って大島まで遊びに行ってきたとお話してくれました


台風のうねりはなかったのですか?

風はなかったのですか?と聞いたら

全然平気ですよ・・・・だって

凄いわ~

流石ね!

洋さんの船じゃちょっと?思うけど・・・・・・

お天気の日には大島が見えるとなんだか行けそうな気がする~って思うけど

遠いよね~


しっかりお夕飯までご馳走になり帰宅しました

連休もあっという間に終わってしまいましたね

明日から又がんばろう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (めぐみん)
2011-07-19 15:53:08
大島まで行くなんて凄いね
我が家の真っ正面に見えるけど、やっぱ遠いわ
↓飛び込みも楽しそう
でも、私、立ち泳ぎが出来ないのよね
その前に水着が着れないかも??
返信する
Unknown (K.N)
2011-07-19 19:59:24
大島には行きたいとずっと思っているけどなかなか行かれないの
ヨットで行くなんて素敵!
石黒家も挑戦してみて下さい!

台風のニュースすごいね
一寸怖いわ
返信する
Unknown (のん)
2011-07-19 23:44:51
めぐみん様
大島まで12時間
エンジンと帆走だそうですよ
風があったら早いんでしょうけどちょっと行かれませんよね
めぐみんさんも飛び込み挑戦してみてくださいね
返信する
Unknown (のん)
2011-07-19 23:47:19
K.N様
大島行って見たいですよね
高速艇だと1時間半ぐらいで着けるみたいですよ

我が家は無理かな~
洋さんは行ってみたいようですけどね・・・・


返信する

コメントを投稿