未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

いつもの様に日曜日は洋さんと江ノ島に・・・・GO!

2010年05月30日 | Weblog


今日は寒かったですね~

こんな日でも洋さんと江ノ島に行ってきました

空には重たい雲が・・・・

雨が今にも降り出しそう

もちろん洋さんは海の男!

雨が降っていなければ行きますよ!

でも真冬のようなスタイルでね・・・・私こんな日は陸待ちですよ

今日はほど良い風

稲村が崎の沖に・・・・

何で稲村沖か

先日そこで「すずき」を吊り上げたヨットマンがいたと聞きつけ

漁師魂に火がつき

稲村沖の鳥が沢山群れてる所を目指してそうです

何度も行ったり来たりしたのに

残念!

いわしも鯖もシラスも釣れなかった!

次回に期待しましょう!

来週お楽しみに!

一番期待してるのはのんで~す!

たまにはおかずが欲しいよね!


昨日できなかった娘の家のウッドデッキ

今日は江の島から直行です

雨が今にも降りそうだから頑張りましたよ!

どうにか土台も半分以上で来ました

もうすぐかな~完成

まだまだだよね~

土台を作る

板を張る

柱を立てるだけなんだけどな~

コツコツやればいつかは出来るでしょう

パッチワークも同じ1日5分でも良いから針持って縫えば

完成すると思うの

コツコツするのは基本ですね!


娘が飼ってるウーパールーパー

久しぶりに見ちゃいました

もう7年ぐらい居るのよね

空気が出るところに居るのがお気に入り



今日も気持ち良さそう

温泉に入って泡の出るところに居るともち良いじゃない

ウーパールーパーも人間と同じだわ

名前は「ここあ」よろしくです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-05-31 10:58:58
昨日は寒かったよね魚達もおとなしくしていたのかな
デッキ 少しずつ完成に近づいて楽しみですね
コツコツと続けるって大事なことですね(^_^)v
ウーパルーパを飼ってる人っていないなぁ~(°o°)
ココアちゃんよろしくね
返信する
Unknown (のん)
2010-05-31 14:46:22
てん様
昨日は本当に寒かったですよ
変なお天気です

デッキの完成は楽しみですが
作らないと出来ないからがんばるのみですね
ウーパルーパなんて誰も飼いませんよ
でも愛嬌のある顔してるのよ!
返信する

コメントを投稿