未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ウクレレに挑戦・・孫も・・・

2010年05月29日 | Weblog
孫にウクレレ渡したら

抱えてちゃんと指で弦を弾きました

見てるのね~

大きさも丁度!

様になってるでしょ!・・・・ババ馬鹿!



午後から雨が降ってきたので娘の所のウッドデッキ作りはお休み

明日頑張ることに!

今日も寒かったですね~

こんな日はパッチワークの作品作りが進みます 

友達の娘さんに作ったママバッグ



持ち手にも刺繍したら可愛い!

ハートの形やラセンをフリーモーションデステッチをしました

フリーモーションは楽しいので大好きです



そこの部分にもステッチ!


中袋には沢山のポケットつけていろいろなものが分けられるようにしました


お出かけ行く時も大きなバッグなら何でも入れられて安心ですよね

明日は洋さんと江ノ島にGO!です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-05-29 23:55:41
お孫ちゃん 弾けちゃいそうに見えますね
そのうち のんサンと一緒に ご主人様の生徒になったりしてね
うわ~~ このバッグ可愛い
色も凄く綺麗で夢があるよね
中袋の柄も私好み~~~
のんサンのパッチワークは プレゼントされた方に夢も贈ってるんですね
明日は江ノ島ですか
楽しんできてね~~
返信する
お! (めぐみん)
2010-05-30 11:47:45
お孫ちゃん、いっちょまえでないの!
子供って、すごく観察力あるのよね。
良い事も悪い事も真似するって言うモンね
返信する
かわいい♥ (かたつむり)
2010-05-30 14:44:37
プレゼントのバッグ、とってもかわいいですね。
のんさんはミシンキルトも出来るんですね。
フリーモーションができるなんて、尊敬です。
とってもかわいいバッグなので、きっと贈られた方も喜ぶ事でしょう。

あの、のんさんのブログを私のブログのブックマークに登録してもいいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願いします。

返信する
Unknown (のん)
2010-05-30 22:16:19
てん様
孫はじっと見て真似するんですよ
観察力は凄いですまだ1歳なのに・・・
変な事出来ないですよね
バッグつくりは楽しいので大好きです
夢を贈ってるなんて嬉しい事
言ってくださりありがとう!
なんだか嬉しい!


返信する
Unknown (のん)
2010-05-30 22:19:54
めぐみん様
孫は本当に最近いろいろなこと見て触って真似します
今一番いろいろなこと吸収するのかな~
お嫁さんと脳細胞が一気に活動し始めてたねって話してます
子供は凄いわ~
毎日が驚きの連続で楽しませてもらっています
私のパワーの源かも
返信する
Unknown (のん)
2010-05-30 22:25:11
かたつむり様
バッグ可愛いなんて言ってくださりありがとう。
やっと完成しました~
ミシンキルト2年間勉強したんです
でも奥が深くまだまだ勉強中未熟ですよ
フリーモーションはとても楽しいので大好きですが
一発勝負のような感じでまだまだ勉強しないと駄目ですね
ブックマークに登録・・・こんなつたないブログですが嬉しいです
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿