未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

我が家に来た金魚たち

2011年06月08日 | Weblog
娘と一緒に金魚を購入しに行ってきました

沢山の金魚たちの中からこの子達が我が家にやってきました



このまま水槽に入れてしばらくしたら水槽にいれるんだって~

水の温度が違うから同じにするためなんだって

なるほど!ですね







動くのでなかなか良い写真が撮れず

これから下に石を敷いたり木を置いたりしますが

金魚を売ってるお店と違うので

今日は間に合いませんでした

金魚ちゃんちょっと待っていてね~

可愛い金魚にメロメロで~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-06-09 22:42:22
何匹かしら?
名前付けちゃったりして・・・
ほていあおいもいれてあげてね
でも金魚屋さんで付属?のものが売ってないとは面倒ね
返信する
Unknown (のん)
2011-06-09 23:37:59
K.N様
名前つけたいかんじですね
ホテイアオイ入れました
今日石も敷き詰めて木も入れました
良い感じです
返信する

コメントを投稿