未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

30回目のお雛様♪

2011年02月25日 | Weblog
娘が生まれて今年で30年

お雛様を飾るのも30回目

お嫁に行ったので娘のお家で飾る様になりました





毎年毎年一人で出したりしまったりとお本当に大変だったけど

娘は出したことがないからお嫁に行っても

またまた私が出すことに・・・・・

「お母さんがいなかったら出せないよ」なんてうれしい言葉いってくれる優しい娘・・・・ありがとう

「簡単だからすぐ出せるようになるよ~」と言ったけど

でも毎年行って飾るんだろうな~

それが楽しみになるのかもしれませんね



三ヶ月になったライト君



ちいさな小さなおてて

自分のおててで遊ぶようになりました~




後姿も可愛いでしょう~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-02-25 21:25:08
お雛様には、色々な思い出がつまっていて、感慨深いものがありますね
30年ですかぁ…これからも、のんさんがお飾りつけを
娘さん幸せですね
それにしても、小さな手 なんて可愛いの~
返信する
Unknown (のん)
2011-02-26 00:01:14
てん様
もう娘も30歳

そのことの方がびっくり!
おひな祭り今年も楽しみです

特に何もしないけどね
返信する

コメントを投稿