未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (めぐみん)
2011-02-24 11:06:59
ピンク色が春っぽくて素敵
お疲れ様でした
以前の記事の常立寺、我が家の近くです。
あそこの梅は本当に見事ですね・・・今年は見に行きそびれちゃった~まだ咲いてるかしら
返信する
Unknown (てん)
2011-02-24 12:53:34
柔らかい雰囲気で可愛らしい
のんさんの優しい雰囲気が作品に出るんだね
素敵です

↓K・N様
早速に作られたとは実行力が凄いですね
わざわざ私へ報告、ありがとうございますm(_ _)m
喜んでいただけて凄く嬉しいです
返信する
Unknown (K.N)
2011-02-24 17:43:23
スーちゃんはどんなスタイルも可愛いですよね
我が家は一年中玄関にスーちゃんのタペを飾ってます
自分がピンクの服を着ないのでスーちゃんんはピンクを着せるの大好き!
ピンクでまとまって素敵で~す

てん様 今日のケーキはしっとりでグー!でした。すぐ作るのは食いしん坊だからです
返信する
Unknown (のん)
2011-02-24 23:50:09
めぐみんさま
常立寺行ったら入り口はぜんぜん咲いていなかったんですよ
今が見ごろかもしれませんね
もう一度見に行こうと思っているのですが
2週間江ノ島に行かないので
どうかなって思っています
スーの作品はピンクが好きなのでいつもピンクになってしまうのよね
返信する
Unknown (のん)
2011-02-24 23:53:13
てんさま
ピンクが好きなだけなんですよ~
特にオレンジっぽいピンクがすき
K・Nさんは本当に行動力あるんですよ~
パッチワークの作品も素敵なのよ
返信する
Unknown (のん)
2011-02-24 23:55:42
K・N様
玄関にスーがあるのね
可愛いからいいよね~

私もこれを玄関に飾ろうかな~
ピンクも色々あるけど
オレンジっぽいピンクが好きなんですよね
返信する

コメントを投稿