未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ありがとう

2009年08月25日 | Weblog
キャロットのことでは皆さんに

暖かいコメントいただき本当にありがとうございます

時々つい言いたくなって

分かってるんですよ

どうにもならないこと


涙したってキャロットに会えるわけでもないのにね

仕方ないのにね・・・・

いつか別れは来るんだよ

両親とだって
洋さんとだって・・・・
いろんな人と

だから楽しい時過ごさなくてはね。

キャロットと楽しく過ごした様に

大切に過ごそう。
楽しかった時思い出せば

そしたら悲しくはないよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-26 11:48:28
キャロットちゃんを思い出して書きたくなった時は
気持ちを抑えずどんどん書いてください
その時は 私もキャロットちゃんの可愛いお顔を一緒に思い出したいと思います
返信する
ありがとう (のん)
2009-08-27 09:47:17
てん様
いつもいつも本当にありがとう
勝手にかいてるブログなのに
感謝しています
又、吐き出しちゃうけど聞いてね

返信する

コメントを投稿