未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

悲しみ乗り越えて

2009年08月24日 | Weblog
久しぶりに娘がブログの更新をしていた

キャロットの誕生日のことが書いてあり

そして我が家に来た時の写真載せてありました

懐かしい
可愛い・・・・
小さいわ~
思い出してまた涙がとまらなくなってしまいました

↓この詩も載ってました
読んで又泣いてしまいました。



「Rainbou Bridge」




私は先に 旅立つけど
大好きな皆のこと
忘れないよ


大丈夫だよ
心配しないで
虹の橋に着いたら
体が元気になったよ


ここはあったかくて
とても・・・
やさしいところなんだ


沢山泣いてもいいよ
だけど
一緒にすごした
幸せな時間
忘れないで


大丈夫だよ
心配しないで
友達も沢山出来たよ


もしさみしさに耐えられなかったら
新しい仔を迎えてね

裏切りじゃないよ
私はとっても幸せだったから

他の仔も
私と同じくらい
幸せになってほしいから



皆に会えないのは
寂しいけど


君が君の世界を
一生懸命生きて
いつか終わりが来るときまで

私はここで待ってるから

一緒に虹の橋を
渡ろうね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも家族 (Fs Harumi)
2009-08-25 08:14:41
キャロットちゃんの誕生日。ご家族で今もなおお祝いしてあげたいと思う気持ち、キャロットちゃんにも伝わっているはずですね。フッと思い出しては涙ぐむのも自然なこと、家族なんですもの。涙は決していけないことではないそうです。心を立て直すためには時間が必要と良く言われますが、私は「涙も!」と思います。少しずつ少しずつですね。
返信する
Unknown (てん)
2009-08-25 13:57:52
キャロットちゃん
こんなに想われて 本当に幸せな仔ですね
私も この詩を読ませていただいて ホロリ
出会いと別れはつき物ですが
家族の心には いつもキャロットちゃんが
キャロットちゃん 天国でのんサンを見守っていてね
返信する
Unknown (ギル)
2009-08-25 16:58:17
キャロットはのんさん家族のそばにいて
いつもいつも見守っていますよ
何をしていてもふと思い出して涙が出てしまうのは仕方のないことです
出会いと別れはつきものです
キャロットは生涯を幸せに過ごせたことを
思って悲しみを癒してください
この素敵な詩にあるように
会えないのは
寂しいけど
いつものんさんの後ろにいると思います
返信する

コメントを投稿