未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいだ~! (けいこ)
2011-04-15 23:55:21
真鯉、緋鯉、子鯉??
いっぱいだね~
みんなのライトくんを思う気持ちが表れてますね~。
子供たちが将来安心して暮らせる国になるように、私たちが頑張らないとね

返信する
Unknown (てん)
2011-04-15 23:57:48
わ~~
してくださったんですね
のんさん ありがと~~
思っていたよりも大きな鯉のぼり
青い空を元気に泳ぐ鯉のぼり
ライトくんも負けないように
元気に成長してくださいね
返信する
Unknown (K.N)
2011-04-16 14:55:01
桜が咲いてこいのぼりが泳いで・・・
ようやく良い季節になりましたね
こんな平和な風景がずっと続くといいですね!
ライトくんとはるくんの成長をこいのぼりが見続けてくれますように
返信する
Unknown (のん)
2011-04-16 23:41:51
けいこ様

こんにちは!
こいのぼり気持ち良さそうに泳いでいますよね
将来がんばって欲しい子供
みんなで応援して大きくしなくちゃ
ライトが大きく成長しますように
おばあちゃんもがんばらなくちゃ!
返信する
Unknown (のん)
2011-04-16 23:44:16
てん様
先日洋さんがこいのぼり泳がせて来ました

良い感じに二階から泳いでいますよね

良かった!

ライトの成長が楽しみです

大きく大きくなって欲しいわ~

返信する
Unknown (のん)
2011-04-16 23:46:34
K.N様

桜にこいのぼり

そして青い空良い季節ですよね

ライトの成長がたのしみなおばあちゃんです


返信する

コメントを投稿