未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お花がたくさん咲きましたよ♪

2011年04月13日 | Weblog




花がたくさん咲いたクリスマスローズ



ニッポンタンポポ

玄関の入り口には







遠くから見たらこんな感じ




ゴーヤも植えました



今年はお日様がたくさん当たるところにしました

沢山出来たら良いな!




これな~んだ!

去年素晴らしい花を沢山つけてくれたハイビスカス

お店に置いておいたら寒さでかれてしまいました

芽が出てこないかな~とお日様のあたる所に出したんだけど

駄目かな・・・・・


空いた鉢に沢山土を入れて

可愛いお花で沢山にしようと思って用意しました














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-04-14 23:23:36
もうゴーヤを植えたのですね
私は去年のゴーヤから種を取ってあるの
週末は鉢植えを整理して私もゴーヤを植えることにします
我が家はごちゃごちゃしてるだけでろくな花がないから・・・
今はピンクのチューリップと桜草が綺麗かな?
ハイビスカス新芽が出てくるといいですね!
返信する
Unknown (てん)
2011-04-15 07:33:45
沢山のクリスマスローズ咲きましたね
のんさんの手入れが良いからですね(*^o^*)
日本たんぽぽ
なかなか見ることがないから
ここで見れて嬉しい
のんさん ありがとう\(^ー^)/
ハイビスカス 復活するといいですね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-15 22:50:41
K.N様
ゴーヤお花やさんに行ったら苗が売っていたのでちょっとはやいかったけど購入しました
できるかな~
日当たり良いから期待しています!
返信する
Unknown (のん)
2011-04-15 22:52:31
てん様
にっぽんタンポポのう2年か3年前に咲いているお宅から1苗いただいてきました
今年はたくさんの花が咲いたの~

綿帽子とっておけば来年たくさんのにっぽんタンポポだらけになるかな~
返信する

コメントを投稿