未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ハワイアンキルト

2011年04月16日 | Weblog




ハワイアンキルトのクッションの布切ってしつけをかけました

これからチクチクします

今年孫たちに作ろうと思って書いたこいのぼりのタペストリーの下絵





間に合わなので

来年飾れるようにがんばりま~す




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤! (めぐみん)
2011-04-17 19:15:51
赤のキルトって素敵~
なんか元気が出るって感じね
鯉のぼり、来年のを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (K.N)
2011-04-18 00:12:42
このむら染めの赤は素敵な赤ですね!
私好みよ!!

こいのぼりのタペも出来上がったら素敵になりますね
無理せず楽しみながらちくちくしてね
私は今肩こりがひどくて・・・
返信する
Unknown (てん)
2011-04-18 06:59:43
素敵な赤ですね
のんさんの選ぶ色はいつも綺麗
鯉のぼり来年を楽しみにしていま~す(*^o^*)
返信する
Unknown (のん)
2011-04-18 18:36:32
めぐみん様
赤のキルト作りたかったの~
素敵にできたらいいな

ハワイアンキルトって元気になる気がして好き
返信する
Unknown (のん)
2011-04-18 18:39:12
K.N様
シーアイさんのムラ染め使いたかったんだけど
ちょっと足りなかったので
普通の布のムラ染め
白はエイティーの白ですよ
返信する
Unknown (のん)
2011-04-18 18:41:00
てん様
明るい色が好きなのでついピンクとか赤の布になってしまいます
がんばって作らなくちゃ
返信する
Unknown (のん)
2011-04-18 18:41:54
めぐみん様

コメントに雲りの絵が入ってしまった
返信する

コメントを投稿