未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

母帰る

2008年10月27日 | Weblog
なんだか久しぶりにPCの前に座りました

長かった母の滞在も土曜日で終わり新潟の父の所に帰りました

今回は11日間

旅行もあって本当に長い時間母とすごせて良かったなと~
(旅行の話はまだ写真が取り込めなくてしばらくお待ちください)

母は今年74歳60歳までバリバリ働いていたので本当に元気です

でも膠原病なのでもう10年以上も薬と切れない生活です

でも元気

でも何時どうなるかわからないので

本当に母と過ごす時間は大切にしたいと

今回の旅行では楽しい思い出沢山で来たので良かったです

今度はヨーロッパに行きたいと行っていたので

元気ならいっでもいけるから元気でいてねと御願いしました

次回は洋さんも一所にとさかんに行っていたので

今回お留守番だったのが気になっているようです

洋さんにも本当に迷惑かけてしまいましたが

どうにか一人で何でも出来たようで安心しました

これなら又行ける・・・・なんてね。

でも今まで何でも一緒の思い出だったので楽しかったね~というのが無くて寂しいですね

オーストラリアは洋さんと結婚した時から行きたいねと話していたところなんですよ

でも費用がとっても高くとてもとてもいかれなくて

その代わりにエジプトにピラミッド見に行ったり

ロス、グランドキャニオン、ラスベガスなど沢山連れて行ってもらいましたが

やっぱりオーストラリアには又洋さんと行きたいですね

ツアーでなく個人で色々回りたいです。

海が凄く綺麗だしヨットが沢山。

良いところですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿