未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりに作品が出来ました♪

2011年07月22日 | Weblog
久しぶりに作品が出来ました

クレージーキルトのタペストリー

 
好きな端切れを組み合わせて縫い合わせて所に刺繍



ブロイダリーキルトのタペストリー




刺繍好きなので楽しんで作りました

キルトもがんばりましたよ!


今日の気圧計



気温は25℃

寒いね!

夕方ライトが遊びに来ました



ご飯を食べてご機嫌です

お風呂に入って帰宅

夕飯に茶碗蒸し作ってきてくれました

美味しかったよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-07-23 15:20:40
こんにちは
クレージーキルトって面白いネーミングですね
でも センスもあってピッタリって気もする~
この刺繍って。。。ハサミものんさんの刺繍?
凄すぎる~~ プロみたいね
ライトくん 
疲れている時でも子供の笑顔を見ると
癒されますね
返信する
Unknown (K.N)
2011-07-23 19:43:03
台風のお陰で涼しいのでキルトをする気が出ますよね
私はブロイダリーキルトはまだやったことが無いので挑戦したいです
茶碗蒸しならライト君も食べられるのかしら?
毎日成長ですね
楽しみが沢山!!
返信する
Unknown (のん)
2011-07-23 22:42:15
てん様
クレージーキルトってはぎれの実用技法なんですよ
どんな形でも自由につなげて作品に仕上げるの
楽で楽しくて好きです
ブロイダリーキルトの刺繍は全部刺しました

アウトラインステッチで簡単なんです

ライトはいつもニコニコしているので癒されます
子供はいいね!
返信する
Unknown (のん)
2011-07-23 22:46:22
K.N様
涼しいかったので作品がはかどりました
がんばったよ!

今テキストに従ってやっているんので色々なこと挑戦しています
パッチワークって楽しいね

ライトはまだ卵が食べれないので茶碗蒸し駄目なんですよ

離乳食って大変ですよね
返信する

コメントを投稿