未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

横浜ららぽーとにお買い物♪

2011年04月30日 | Weblog
先日娘夫婦が出産お祝い。初節句お祝いもらったままでお返しをしていないからと


洋さんと私にプレゼントくれました


私にはこれ

使いやすそうなバック



洋さんには

ギターのパンフレット





商品券



ずーっと愛用していたギター壊れたままで修復不能

新しいギター欲しかったのよね

好みが合って選べないからと商品券にしたそうで・・・



今日娘と探しに行ってきました

こっちが良いかな~




それともこっちが良いかな~



って悩んでいます

と言うか嬉しそうだよね~


店員さんが音の違いをと言って上手に弾いてくれましたが

ぜんぜん違う音でした

結局モーリスのギターにしました

下の写真の方です

自宅に帰宅後

久しぶりにギター弾く洋さんの姿見ましたよ

ライトもジーッと聞いていました

ずーっと弾いていなくても意外とコード忘れないもんだなんて言ってたけど

うらやましい

私ならすぐ忘れちゃうよ

ちょっと練習したら弾き語りアップしますね

お楽しみに!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター (めぐみん)
2011-05-01 07:31:58
うちのダンナもしょっちゅう弾いてます。
下手くそなので、私に「ウルサイ」と怒られることも
バッグ、どんな服装にも合いそうだし、収納力もありそうで良いね
返信する
Unknown (てん)
2011-05-01 16:00:29
バッグもギターも
素敵なプレゼントですね
ご主人様 本当に嬉しそう~~~
ギターも嬉しいけど娘さんからのってことが1番嬉しいのかな?
楽しみにしております
返信する
Unknown (K.N)
2011-05-01 20:02:24
おしゃれで素敵なバッグですね
楽器を弾ける人が羨ましいわ
ご夫婦で多彩な趣味本当に羨ましい・・・

ご両親のことを良く解ってありきたりでないお返しですね
素敵なお嬢さんね!
返信する
Unknown (のん)
2011-05-01 22:57:57
めぐみん様
ご主人もいつも弾かれるんですね
うちもずーっと弾いていますよ
飽きないのかなっておもうのですが
すきなのね!
今日も弾いていました
返信する
Unknown (のん)
2011-05-01 23:00:10
てんさま
プレゼントなんていらないのに
いつも色々お世話になるからといってくれました
そんな気持ちを持つようになった事が嬉しいです
何よりのプレゼントかな
返信する
Unknown (のん)
2011-05-01 23:03:34
K.N様
多彩な趣味・・・なんでもやりたがりなだけ
まともにできるものがないんですよね
でも楽器はいいですよね

娘も子供を生んでみると親がどれだけ大変な思いで育てたかがよくわかるようですね

返信する

コメントを投稿