未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は江ノ島にGO!

2009年08月24日 | Weblog
毎週行ってる江ノ島

昨日も朝早くに出発しました

この時期に限らず一年中混んでる江ノ島

すぐ駐車場が満車状態になるからね

8時ちょい過ぎに到着したけどやっぱり多いわ~

姉達は安い所には止められず

ちょっとお高い駐車場に停めることになりました

残念!

ヨットレースもあったようだから仕方ないですよね

ヨット年間契約してる人は優先的に駐車場欲しいよ~

そしたらもう少し楽なんだけどな~

立替工事が始まるというので要望書に書いてみよう



昨日はいい風とお天気だからヨットに乗りました

海上はいい風でとっても気持ちよかったよ

もちろん日焼け対策はバッチリ

先日購入したUVの上着最高です
ヘリーハンセン(メーカ名)さん凄いわ~


いつもお世話になってるTさん発見

ヨットの上からお昼ごはん食べる海の家を海上から下見

混んでるわ~

何がいいかな~

早々にヨットを上げて砂浜にGO!


物凄く潮が引いていたので海岸線を歩くことに・・・・




海からいい風が吹いてとってもいい気持ちだったよ



ここは遊泳禁止です

もう少しいくと
海の中で泳いでる人

浮き輪につかまって遊んでる人

砂浜で寝転んでる人沢山居ました

若いギャルも可愛い水着でいいわ~


洋さんがビキニの水着が多い・・・と言ってたけど

本当に多いね~・・・何処見てるんだ!

行ってみたかったお笑い芸人さんのお店




残念ながら入れなかったので

タイ料理のお店に・・・・



お隣では舞台も音楽に合わせて若者が踊っていました

数人ですけどね

おばさんには分からない光景

夕方涼しくなったら本格的に始まるみたいですね

リハーサルしてた

歌うまいわ~

プロなのかな?

お料理なんだか良く分からないのでなんとなく無難な物注文


タイの人が作ってました。

お味は

しょうゆ味のうどん?だけど全然味しない



ちょっとがっかり




海の家だもんしょうがないね

ここから見る江ノ島大きいわ!




なんだかいつもの感じと違うね

熱い・熱い・あつ~い砂浜をあるいていつものお買い物コース

今日は洋さんと一緒だから以前から食べたかった 

新しく出来たお店に
コーヒーがかかってるのが美味しかった



今晩行くライブに出演する娘さんのお土産購入のため

小物屋さんにGO!

まだ高校生なので可愛い系にして見ました


ライヴ会場は山下町のニューグランドホテルの裏




先日購入した車のデーラーサンのすぐそばでした

いつでも車とめて良いですよって言われたのですが何時になるか分からないので

近くの駐車場に止めていよいよライブ

お店の中はこじんまりしていて

お客さんはみんな立っていました

へーこんな感じなんだ。

あまり人はいません

いよいよ演奏開始

娘さんはキーボード

ドラムの音が大きすぎでキーボードが聞こえません

ジャズだそうで・・・・・


感想は良くわかんないです

夢に向かって頑張ってと言って会場後にしましたけど・・・・・

二回目はないかな


こんな機会がないと入らない所だったので良い経験でしたね

皆でお茶をして帰宅は11時

ちょっと遊びすぎ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!のんさん。 (Fs Harumi)
2009-08-25 08:22:05
なんてアクティブな、充実した一日でしょう。さすが!って感じです。嵐を呼ぶ男Aはこんな日は絶対に夕方からは出かけません。1日に1つのイベントで十分です。きっと江の島は特別なことではないから、こんなに動けるんですね。我が家は「江の島へGO!」は大イベントなんですよ。
LIVEは私も初体験でした。良い経験が出来ましたね。
返信する
Unknown (てん)
2009-08-25 13:53:23
凄く充実した1日だったんですね
のんサンもヨットを楽しんだようで、いいな~~
私もヨットで風をきりたいわ
って 庶民には無理な願いだけど
海の家のお料理
きっと雰囲気を楽しむのでしょうね
お友達のお嬢さんのライヴ
ジャズだったのね?
>感想は良くわかんないです
きっと 私も同じです
素敵な1日の報告を 
のんサンヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
返信する
そんなこと言わず・・・・ (のん)
2009-08-25 16:55:41
fs harumi様
コメントありがとう~
江ノ島は大イベント?

そういわず気軽に来て下さいね~
待ってますよ~。
返信する
楽しかったよ (のん)
2009-08-25 16:59:47
てん様
海の家涼しくて良かったですよ
一年に一回のお楽しみ

色々忙しい一日でした
初めて体験もあったし・・・・

楽しい一日でした

返信する
ウチの前だ! (めぐみん)
2009-08-25 17:21:18
タイ料理屋台村は、我が家の真ん前です。
お会い出来たかもしれないのに残念だわ~
海の家、音楽ガンガンかかってるでしょ。
これに夏中悩まされてるのよ
アイス屋さん、まだ行ってません・・・コーヒーがかかってるなんて美味しそうね、今度行ってみようっと!
夜はうってかわって山下町・・・オシャレな感じですね
返信する
えー (のん)
2009-08-25 20:34:40
めぐみん様
えー
タイ料理屋台村が前なんですか~
となるとあそこですか~
江ノ島が良い感じで見れて良いわ

本当に海の家が目の前ですね
あの音楽が一日中だとかなり騒音だわ~

でももう夏も終わり静かな海が来ますよね

アイス屋さん美味しかったですよ

スプーンが可愛いの
外に椅子があってで江ノ電見ながら食べてました

量も丁度私好みでした



返信する

コメントを投稿