金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

なにこれこわい

2009年11月17日 22時06分25秒 | Weblog
 ま、またランキングが上がってる!今日は(おおむね)4000位て!
 マジで何が起きてるんですか?!N響アワー?N響アワーの記事のせい?N響ファンってそんなに多いの?!
 や、ランキング上がるのは嬉しいんですけど、原因がわからないとなんかこわいですね。やっぱどっかで晒されてんのか・・・?
 ここ2,3日のあいだに初めてこのブログにいらしてくださった方、なにがきっかけでこちらにいらしたか、ちょこっとコメントつけてくだされば幸甚でございます<(_ _)>お名前は「匿名」でかまいませんので!コメントは一言「N響を検索したら」とかでよろしいので!よろしくお願いします!(ジャンピング土下座)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (かとう)
2009-11-17 23:41:59
もしかして私かも…(汗)
仁で検索して辿り着き、ジョニ子でツボに入り、ついつい遡って読み続けてしまいました。怪しい者ではありませんので(笑・こんな事言うと怪しいかしら・笑)ご安心下さい。
そうそう、シナモン効果も興味深く読ませて頂き、試してみようと思っております。

コメントを書くのは初めてですが、心当たりが物凄くあるのと不安に思われているのが申し訳なくてご連絡差し上げました。

それではこれからも楽しみにしています

加藤 洋子
返信する
「仁-JIN-」かああああああ (のいにー)
2009-11-18 21:40:45
>かとう様

ああああああ!そうか!「仁」かー!!!!さすが視聴率20%越えドラマ!
謎がとけました!ありがとうございます(平伏)

シナモン効果、なにぶん生薬なのでかとう様に効果があるかどうかは保証できないのが悔しいですが、個人的にはシナモンスティック入りのチャイを飲むと体の温まり方が明らかに違う気がします。ここ最近急に寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。

あ、ジョニ子たんの記事気に入ってくださってとてもうれしいです(笑)「金魚の眼鏡は百色眼鏡」はこれからもジョニー・ウィアー選手を応援しています(キリッ
返信する

コメントを投稿