金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

メン尽くしナイト☆

2006年10月29日 22時51分27秒 | Weblog
 昨日は夜8時から深夜2時までヲタ友KさんTさんが来てラーメンズ&快傑ズバットナイト☆でした。お二人とも「快傑ギリジン」がいたくお気に召したようで、「明日絶対頭の中でまわる~」と言いながら真夜中すぎに帰っていかれました(笑)次回もたっぷり上映しますから!
 それにしてもズバット、どの話もトンデモクオリティが高すぎて眩暈がしそうです(笑)今回も腹がよじれるほど笑ったよ・・・
 きゃーきゃー騒いでテンション上がったせいか、お二人が帰ったあとも全然眠くならず、結局朝6時まで起きててシャワー浴びて寝ました。そして10時起床。健康的なのかそうでないのかわからん(^^;)

 あ、テレビで「亡国のイージス」やってますね。これ、原作読んだことあるんですが、あんなややこしい話どうやって映画化するのかと思ったら、もんのすごいはしょってとるなあ・・・これ、なんの知識もなく映画観たら全然面白くないような気が。そして真田さんのやってる役、原作ではデブで冴えないオヤジだったような・・・そして勝地涼、この役演じるために生まれてきたようなハマり役ですな!汗まみれ血まみれで走り回ってても、キッとした存在感があって首筋が清潔な感じがたまらんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近芽生えた疑惑 (64)
2006-10-30 22:55:57
どの映画にも必ず岸辺一徳が出ているような気がする。
返信する
そしてさらに (のいにー)
2006-10-31 18:20:44
「過去を背負っていない寺尾聰はいない」の法則発動。
返信する

コメントを投稿