金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

ソロモンよ、私は帰ってきた!

2007年08月25日 02時33分29秒 | Weblog
 ようやっと愛機がちゃんと使えるようになりました。すべてNortonAntivirusのせいだったことが判明。削除したらざくざく動くのに、再インストールしたとたん固まったよ・・・Nortonとはずいぶん長い付き合いだったんですが、もうきれいさっぱり捨てることにしました。代わりに入れたのがAVGというフリーのアンチウイルスソフトです。日本語化されてるし使い勝手はいいし最高っす(はあと)
 大事なファイルはサブマシン(デスクトップ)に移したし、あとはもういつノートがイカれても大丈夫です。大丈夫だと思う。うん、大丈夫だよきっと。つかデスクトップすげー邪魔なんですけど。だいたい家でネットしかしないのになんでパソコン2台あるんだ私ー!(もらってきたからだ)
 この2台の効果的な使い方を絶賛大募集中です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートンでしたか (64)
2007-08-25 20:35:08
なんか知らんが友達でもノートンでPCにトラブル起きた人多げ。なにはともあれ治ってなによりです。えらいぞー
返信する
祝☆復帰 (ヒロヒロ)
2007-08-27 18:52:18
直ったのね。
よかった、よかった。
ノートン先生とはお別れなのね。
荷が重かったのでしょう、その方がいいわ。

で、パソコン2台の効果的な使い方は、
1台売る、じゃないでしょうか。
返信する
長い闘いでした (のいにー)
2007-08-29 00:50:49
Nortonは悪の秘密結社なんじゃないかと思う今日この頃orz

>ヒロヒロさん
今回くじけずに頑張れたのはヒロヒロさんのメールのおかげです。・゜・(ノД`)・゜・。
Kさんにもくれぐれもよろしくお伝えください(平伏)
返信する
書き忘れた (のいにー)
2007-08-29 00:52:44
ノートもデスクももう3,4年前のものなので二束三文で買い叩かれそうです(´・ω・)
とりあえず、画像や動画はデスクトップ、他はノートという分業体制でやっていこうと思います。
返信する
Unknown (64)
2007-08-29 20:46:14
2台起動して冬場の暖房に
返信する

コメントを投稿