金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

あの頃の未来にぼくらは立っているのかな

2006年10月20日 23時29分35秒 | Weblog
 子どもの頃マンガや小説でしかありえなかったことが現実にーーーー!!!

マジで透明人間だ!!!

 静止画で見るとしょぼく見えるかもしれませんが、動画で見ると死ぬほどビビリます。マジかこれーーーーーっ!!!!

 あーあ、こんな楽しい研究できるんなら、高校時代死ぬほど頑張って東大行けばよかった・・・(たぶん来世じゃないと無理)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理論は判る (64)
2006-10-21 23:56:35
おおすげえー。

仕事で色彩関係扱うので理論はなんとなくわかりますよ。加法混色はまぜればまぜるほど透明になるからね!!!それを具現化するのがすごい。インパクトすげえ~



返信する
おでばかだから(三宅裕二ふう) (のいにー)
2006-10-23 20:40:29
全然原理わがんねっす。

あ、すごいということだけはよくわかる。
返信する

コメントを投稿