金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

お願い 想いが届くといいな なぜか教室がダンスフロアに

2008年02月14日 19時03分07秒 | Weblog
 バレンタインですなー。
 しかし私は朝からガス湯沸かし器の故障のためにガス屋さんを待ちわびておりました。一ヶ月くらい前からシャワーの途中にいきなりお湯が水になるということがあり、だんだん頻繁になってきたのでガス屋さん頼んだんですが、ガス屋さんの前では何事もなかったようにお湯が!湯沸かし器てめーこのやろー機械のくせに見栄を張りやがって!
 結局故障箇所がわからないと直せないということで(そりゃあそうだ)「今度水になったら、そのまま水を出しっぱなしにしながら湯沸かし器確認してください。本体にエラー表示出るはずなんで、その番号教えていただければ部品持って伺います」とのことでした。今日から風呂の最中に水になったとたん確認せねばならんのか。全裸で。何その緊張感に満ちたバスタイムorz

 とまあバレンタインに殺伐とした話題もなんなんで、今日買ったものを。

ハートどーん。



なにかというと石鹸入れです。あいてる穴までハートマークなのがかわいい。



そして地元のお店の限定品「バレンタイン上生」。すげーかわいい&おいしい。



とりあえずスイーツ(笑)な感じでひとつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2008-02-15 11:28:08
これはなんと可愛いスイーツ(笑)
うちも湯沸かし器、お湯でなくなったことが
ありましたけどガス屋さんに言われたとおり
掃除機で埃吸い取ったら治りました。
エラー番号なんて出るようなハイテクな
ものじゃないもの!
ローテクバンザイ!!
返信する
スイーツ(笑) (のいにー)
2008-02-15 16:12:39
ま、ひとりで買ってきてひとりで食ったんですけどね(笑顔)

ローテクのほうがある程度自分で直せて結局は便利なんですよね。たたけば動いたりするし。
便利すぎて不便になっている気がする今日この頃。
返信する

コメントを投稿