金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

部屋と同じくパソコンも片付かない。(;ω;)

2012年06月02日 21時52分44秒 | Weblog
 久しぶりの休みなので絶対に昼まで寝るぜ!と決めて二度寝してたら、起きたらパジャマが冷や汗でびっしょりになるくらいのものすっごい怖い夢を見てしまい「こんなことならフツーに起きたほうがよかったorz」というしょぼい休日を過ごしたのいにーですこんばんは。いやあマジで怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。

 さて、我が家には現在3台のパソコンがあるのですが(実家のお古のデスクトップ、こないだまで使ってたノート、いま使ってるノート)、前のノートがあんまり容量なかったんで、でかいファイルは全部デスクトップに入れてたんですが、いつまでも入れっぱにしててもし万が一のことがあったら・・・と思って今使ってるノートにデータを移しました。ほとんどが画像と動画なので、いま「画像」フォルダと「動画」フォルダを作って分けているのですが、これがまあはかどらないはかどらない!懐かしい動画や画像はついつい見ちゃうし、今となっては見たくない画像とかもあるし、ある程度フォルダ分けしないと見にくいけど区分に困る画像もいっぱいあるし・・・って感じでとにかく全然進みません。・゜・(ノД`)・゜・。
 あー私ってほんと「片づけ」が苦手なんだな・・・とものすごく気分がめいった一日でした。久しぶりの休みだったのにー!。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿