金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

風邪が全然治りません。

2007年11月20日 19時49分43秒 | Weblog
 日曜から喉が腫れ、関節が痛いので暖かくして風邪薬飲んでるんですがさっぱり治りません。熱もちょっとある感じだなあ・・・(計るとがっくり来るので計らない主義)喉が痛いとモノ食べてもおいしくないし、喋るのもめんどくさくなるしでいいことないです。早く治したいorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (きのうあすか)
2007-11-21 22:27:10
風邪ひくと何しても何を食べても悦びを感じられないですよね。
しかし食わねば治らない。なんか生命力を試されてるような気がします。
私は流行を先取りして風邪は誰よりも早く患う方向だったんですが、今年はまだ大丈夫です。
寝酒代わりの養命酒が功を奏したのかもしれません。宜しかったらお試しあれ。早く治りますように!
返信する
ブログで風邪を治す方法 (のいにー)
2007-11-22 23:45:14
ここを読んでくださった皆様の元気玉が届いたのか、いきなり風邪が抜けました。ブログすげえ!(単なる偶然というかようやく風邪薬が効いたというか)
そういえば昔、かなりタチの悪い風邪を引いていたときに遠距離恋愛中の彼氏と会ったらいきなり風邪が治ったのを思い出しました。恋は免疫力を上げるんですな!
いまは風邪薬に免疫上げてもらってますがorz
返信する

コメントを投稿