金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

「ウコンの力」超すげえ!!!!!!

2006年03月30日 00時57分03秒 | Weblog
 昨日は飲み会でした。えー、最近、酒を飲んだ次の日は夕方まで半死人状態に陥ることが多くなってきたわけですが、これじゃいかんと思って試してみました、「ウコンの力」。これ、食品扱いだから用法が書いてないんですよね。ネットで検索かけてみても、飲む前に飲んでる人と飲んだ後に飲んでる人が半々。まあ、先に飲んでおいたほうがなんとなく効きそうだし、と思って飲み会に出かける直前に一本飲んでから行ったんですが。

すんげえ効いた!!!


けっこう酔っ払ったんですが、今朝の目覚めは爽やかきわまりなし。まあ、アルコール摂取からくる脱水症状で水が飲みたくなるのはいつもどおりでしたが、頭痛や吐き気や倦怠感はいっさいなし!すげーよ「ウコンの力」!!!!!!
 これからは飲み会前には必ず飲むことにします。いやあいいもん作ってくれましたハウスさん!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿