金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

次回サバト課題曲

2008年12月15日 21時34分51秒 | ドアラ
かおるさんとかのさんに業務連絡でーす。
次回のサバトではとりあえずこれ必須でーす。

凄い勢いで踊るドアラ


かおるさんにはチアドラのお姉さんのセリフ込みで歌お願いしますm(_ _)m
かのさんは私と一緒に踊ります(きっぱり)

あと、この曲すげえいいですね!

【ドアラ】 マイペース大王 【ドラゴンズ】


「げんしけん」ってタイトル知ってるだけでどんな作品か全然知らないのですが。
とりあえずこの曲はすげーいい!「日本ブレイク工業」の人なんですねー。
曲もいいけど動画も最高です。うp主のドアラ愛がビンビン伝わってくるぜーッ!

あと前回のサバトで前々回にお約束したシカオちゃんのホモの歌(ミもフタもない)歌うの忘れてましたすみません。次回必ず歌います。

あと「カプチーノ」と「木蓮のクリーム」練習します。(ここでいちいち宣言しなくてもいい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうぅぅ…。 (かおる)
2008-12-17 09:55:34
おねーさんのセリフまでとはっ…。
は、ハードル高いよママン…でも僕頑張るよ(^▽^;)
返信する
お残しは許しまへんでぇ (のいにー)
2008-12-17 20:32:51
そうやって人に要求しておいて実は自分がちゃんと踊れてないというありがちなオチになる悪寒が・・・!
返信する

コメントを投稿