ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

猫と薔薇の日々――宝島社e-MOOK②

2009-09-15 22:43:00 | 日常
写真の整理をしてプリントのネット注文をしていたら、
1日仕事になってしまいました。
3か月分溜まっていたものですから・・(・ω・;A

私、近所の「カメラのキタムラ」のお得意さんです。
いつものお買い物コースとは方向が違うのですが、
自転車で取りに行くのに、ちょうどよい運動になります。
途中に、牛の牧場や雑貨のお店、レンタルビデオ屋さんがあって、
時間に余裕があるときの楽しいコースなのです。

後日取りにいきます。
ネット会員のみならず、携帯会員になるとさらにお得!
らしいので、やっとこさ登録を済ませました。
ああ、苦手だわ、こういうの。(・ω・;A ふーふー
てきぱきとやってくれる魔法の手はないものかしら・・(´・ω・`) ←夢見がち

途中のコンビニで、またまた宝島社の企みに嵌ってしまいました。
今日はかわいらしいバラ柄のポーチ&トートバックの発売日だったのです!
Cath Kidston 第3弾 “THANK YOU!” BOX
定価:1500円(本体1429円) 2009年09月15日発売
特別付録 3wayポーチ付きメガトート



これが、すごいのです!
今までのトートバッグは、「付録だからな・・」と
多少気持ちに折り合いをつけるところがあったのですが、
大きなトートバッグもポーチも、しっかりとした作りで大満足なのです。
きれいな水色の地にバラが。
ああ、幸せ。(人-ω-)。O.゜。*・★


2009.2.24発売 Cath Kidston 第2弾のバッグ
は布製だったけれど、
今度はポリエステル製なので、雨の日でも大丈夫。

私としては、2008.10.3発売のネコ柄トートバッグに次ぐヒット!


こんなにバッグ集めてどうするんだろう・・(・ω・;A
猫と薔薇の日々?・・♪ 

ペリー・コモで「酒とバラの日々」
♪The days of wine and roses
Laugh and run away like a child at play・・♪

ジュリー・ロンドンもいいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿