ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

『すずめ』大健闘--寺山修司短歌賞をダブル受賞

2014-04-02 20:55:44 | 短歌
みなさま、こんばんは(*^_^*)

2週間ほど前に
藤島秀憲歌集『すずめ』が芸術選奨文部大臣新人賞を受賞したこと
お伝えしたばかりでしたが、
なんと、今度は砂子屋書房の
寺山修司短歌賞を授賞されました。

藤島さん、おめでとうございます!

す、すごいです・・(・ω・;A
ダブル受賞です。
こんなことはそうそうあることではありません。

すごすぎて他人事ながら動転し、
どうしよう・・どうしよう・・と
うろうろしているノイバラです。

現在ご一緒している研究、結社での係のお仕事、
などなど一かたならぬお世話になっています。

4月からは東京歌会の代表も務められますので、
多忙を極められることと思います。

どうぞお体に気を付けて、
ご無理なさいませんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿