のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

ホテル情報(京王プレッソイン大手町)

2010年02月13日 10時08分36秒 | 日日是好日

東京、今朝はちらちらでございます。寒そっ
周辺を散策したいと思っていましたが、諦めました

今回の宿泊は「じゃらん」で見つけた京王プレッソイン大手町5・9・8・0プラン。
一泊¥5,980でございます。
東京駅から徒歩7分(ホントにそのくらい)線路沿いにあるのでわかりやすいです。

昨日は有楽町から電車に乗ったので神田駅で下車、徒歩5分コースでチェックイン。
こちらも、線路に沿って東京駅方向に歩くと目の前にPRESSOの青い看板が見えました。

息子と東京駅で会った後は徒歩で戻ったのですが、ガード下にはホームレスの方々が寝床の準備をされていて、女性は(大阪のオバチャンを除く・笑)神田駅下車をおすすめ!

   

ホテル室内はこんな感じ。
ベッドはセミダブルで枕はテンピュール。
安眠出来そうですが、私は興奮状態でちょこちょこ目が覚めてしまいました(笑)

ノートPCをお持ちの方には、室内でネットやりたい放題!
という訳で、私もブログUPし放題(ケーブルもあります)
調べ物も便利です

朝食サービスもあります。
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、パンが無料サービス。
今は朝日新聞のお試しキャンペーンとかで新聞もいただけます。
 
        

パジャマがあるということだったんですが、ズボンなしのロングシャツタイプでした
お風呂の洗身用タオルもありません。フェイスタオルとバスタオルだけです。

寝るには充分で清潔な感じ。
もう一晩お泊まりです。

これから、、お昼にプチオフ、夜は昔の職場の友達と会います
楽しんでま~す

   京王プレッソイン  クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿