訪問者のページ

足跡ページです(^^) 「はじめまして」のご挨拶をくださる方は、できればコチラにお願いします☆ . . . 本文を読む
コメント ( 79 ) | Trackback ( 0 )

お役立ちリンク

治療に役立ちそうなサイトを集めました☆ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お久しぶりです

ご心配をおかけしてすみませんでした。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リンパ浮腫の治療院に行ってきました☆

・・・昨年9月末の話なんですけどね(汗) . . . 本文を読む
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

「嫁ちゃん」をご存知の方へ

ご存知ない方にも、ぜひ知っていただきたい女性です。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ジンマシン

つらいです(泣) . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

大腸CT

いちおう記事にします。 . . . 本文を読む
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

近況いろいろ

とりあえずざっと・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

2009年になりました

こっそり更新・・・(^^;) . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大腸内視鏡検査

結論から言うと、「中断」になりました。痛いばかりの体験談なので、検査を控えた方は見ないほうがいいかもです(汗) . . . 本文を読む
コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )

エニマクリンな1日

要するに検査食レポートです。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

5回目の結婚記念日

早いな~。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シラミ騒動

痔の疑いにシラミの疑い。もうね、なんでもアリです、わたし。 . . . 本文を読む
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

放置ブログでスミマセン・・・

ご心配くださっている方もいらっしゃるみたいで・・・(涙) . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

内視鏡予約外来(3)

さらにつづきです(^^;) . . . 本文を読む
コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ