のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

東京プチオフⅠ

2010年02月12日 23時53分51秒 | オフ会
東京に無事到着
早速ムクさんと待ち合わせの帝国ホテルを目指しました。

キョロキョロとお上りさん丸出しです
なんとか17階のレストランに到着。
目印のバッグ発見  ムクさん (クリック) だぁ

念願のムクさんとの ハグ~ 

おしゃべりして、食べて、おしゃべりして、食べて。。。
気がつけば、ランチタイム終了時間。。。
この後、クラブ会員用ラウンジに移動して、またまた、おしゃべり
なんと5時間程おしゃべりしていました(まだ、しゃべれそうでしたが・笑)

とりあえず、ランチ写真をお楽しみください。
(実はさっきUPしようとして消えてしまったんです

   

   

   

   
     美味しそうなデザートがいっぱいでした。

   
       エスカルゴです、初めて食べました

   
           デザート第2弾(笑)

   
         クラブ会員用ラウンジにて

        
      最後に正面玄関ロビーで記念撮影

今日はムクさんの体調が良くて、良かったあ~
楽しい時間をありがとうございました

今回はムクさんの会社の社長様にも大変お世話になりました。
ムクさん&社長様本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクさんといえば (yann)
2010-02-16 18:08:59
やっぱし帝国ホテルだよねー。
このカップ&ソーサーもお約束のフランクロイドライトのデザインだし、いいですなあ~。
のほほんさん、江戸を満喫しましたね。
ムクさんも体調良かったみたいで何よりです。

うちは実家の母が今日から抗がん剤なんです。
今後は家で寝付くことが多くなると思うので、介護用品ショップへ行ったり、いろいろバタバタやってます。
介護用品ってこんなにいろいろあるんだぁぁ、とびっくりの連続です。(ていうか、自分の無知にもびっくりしたけど)

返信する
yannさんへ (のほほん)
2010-02-16 22:55:53
帝国ホテルは私には縁のない遠い場所でした(笑)
せっかくの体験ですが、なんせおしゃべりに夢中で、ゆっくり眺める時間がなくなってしまいました(笑)

ご無沙汰している間にお母様、大変でしたね。
副作用が最小限でありますよう、お祈りします。
「介護用品」と名前がつくと、高額になってしまいます。
他の物で代用できるものもいっぱいありますので、探してみてくださいね。
それから、介護保険でレンタル出来るものもありますから、こちらも買わずに、病院の相談室、市の介護保険担当に問い合わせてみましょう。
とりあえずケアマネやってますので、言ってみました(汗)
返信する

コメントを投稿