のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

今日の空byオットット

2006年09月09日 23時02分21秒 | 日日是好日

       yannさんを真似て「今日の空」byオットット

       

       

       

「きれいだよ!『今日の空』写真撮ったら!というオットット
最近はオットットの方が先にみなさんのブログにお邪魔しています。
PC争奪戦になかなか勝利出来ないのほほんですぅ

ところで昨日9月8日は私の2回目の手術記念日(1回目は1月24日)でした。
先月の終わり頃、オットットが「もうすぐ手術記念日だねぇ」(たぶんyannさんの「退院記念日」の記事を見たと思う・・・)と言いました。
なのに、すっかり忘れていた。

今朝、実家で何故か母の昔話になって・・・
ちょっと、横道にそれますが父と母の馴れ初めを聞いてしまった。
私には無かった恋愛経験をしている!羨ましかったよ、バアちゃん。

で、その時、最初に癌と判って告知された時、オットットが私の弟に涙を流しながら話したと初めて聞きました。
私の前では決して弱音を吐かず、励まし続けてくれたオットットに改めて感謝です。
私が元気なのはきっとオットットのおかげです。

私は今、あなたに恋してますよ(れひちゃんに影響されてみました。あー、恥ずかしかったー!)

本日2回目の更新はパクリ特集でした。皆様無断ですいませ~ん


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2006-09-10 00:29:29
のほほんさん、ホンットに素敵なご夫婦です!!!

わたしもそんな風に年を重ねていきたいな~・・・。

旦那様がのほほんさんの弟さんに涙を流しながら・・・ここでグッときちゃいました(泣) わたし、最近励ましてもらってないな~・・・(汗)

1枚目の写真を見ると、まだまだ「夏」って感じですね。でも2枚目を見ると・・・空が高くって、ちょっと秋っぽい♪ 嬉しいな~
返信する
ナイスッ! (ムク)
2006-09-10 01:42:07
最高のパクリ特集に!

 

画像は夏を感じるし!

文面には愛情がいっぱい!



想いは表現するベシ

のほほんさん よかったね!

返信する
すみちゃんへ (のほほん)
2006-09-10 10:46:17
もう、すみちゃんってばぁ~泣き虫なんだからぁ~!

実は私も思わずぐっときて涙がこぼれないように我慢しました。

すみちゃんの旦那様だってすみちゃんには見せないだけで、いろんな葛藤をされていると思いますよ。

治療中にブログの皆様に出会っていたら、我慢せずにオットットの胸にすがって泣いたかも??

すみちゃん!旦那様には思いっきり甘えて泣くんだよお~~
返信する
ムクさんへ (のほほん)
2006-09-10 11:22:36
日本人は感情表現しませんもんねえ。

最近はずいぶん考え方が違ってきていますが、古い人間だとなおのこと堪えてしまいます。

治療中の頃は「心配かけないように」と努めて明るくしてました!

それも、こうして元気でいる一つの要因ではあると思いますが、思いっきり泣いてみたかったという気もしています。

今は「うちの旦那様は世界一!イヤ、宇宙一だ!」と公言しています!ちょっと言い過ぎ??
返信する
ハイ、ごちそうさまでした! (こうめ)
2006-09-10 17:27:09
のほほんさんってば・・・すばらしいパクリ特集ですよん(笑)

それに・・・もう季節は秋になろうとしてるのに、のほほんさんちだけまだ夏ですねっ。

ふぅー暑い暑い

暑すぎてのぼせそうなんで、のほほんさんにクーラー代請求しちゃいますよぉ~(笑)えへへ。



愛があるって・・・いいですねっ

最近すっかり夫に対して横柄な態度の私だったので、この記事読ませていただいて、ちょっと反省・・・。

のほほんさんに負けないくらい(?)ラブラブな日記が書けるように頑張りまーす
返信する
こうめさんへ (のほほん)
2006-09-11 11:05:07
残暑厳しかったですからねぇ、私の脳ものぼせていたんでしょうよ。



病気になったことでいろんな人に愛されているということを知ることが出来ました。

BCには自分の存在って何?とか思ったこともあるけど、「生きている」ことを素直に喜んでくれる家族や友人の存在に気づけて感謝しています。

そして、ブログを通していろんな人達と知り合えてみんなが一生懸命お互いを支え合っていると思うとそれも「愛」だよなあ、なんて。



こうめさん!「愛してるよお~
返信する
私も~♪ (こうめ)
2006-09-11 22:33:19
「愛してるよお~」なんて言われて、戻ってこないわけには行きません!!



私も叫んじゃおーっと

のほほんさん、愛してまーす

(ちょっとやり過ぎ??えへっ
返信する
いい話~ (くるみ)
2006-09-11 23:56:10
ぐすん・・・私ももらい泣き(T_T)ですぅ~。

こういう試練があってこそ、夫婦の絆も強くなるわけですねぇ。

いい旦那さんやねぇ。

それで、この雲もまたいい感じに撮れてますよ。

モコモコの入道雲が夏の名残だけど、その上にある筋雲は秋。

季節の移り変わりをこの写真で十分感じさせていただきました~。

返信する
恋!! (れひ)
2006-09-12 01:12:33
恋です、恋。今のテーマは恋ですよ、のほほんさん
返信する
恋!! (れひ)
2006-09-12 01:12:33
恋です、恋。今のテーマは恋ですよ、のほほんさん
返信する

コメントを投稿