のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

今日のウォーキング(10/11)

2013年10月11日 19時28分13秒 | 日日是好日
1万歩目指して今日は家から滝まで歩きました
2駅分歩いて、いつもはバイクで行っている滝道への入り口迄行って約4千歩。
滝まで歩いて約7千歩、ここまで歩いてかなり疲れてしまいましたが、歩かなきゃ帰れない
また頑張って駅まで歩いて、
やっと1万歩を超えました
距離は約7km
家までは歩けず、電車に乗って、マッサージに寄ってから帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2013-10-11 22:03:50
滝のそばはマイナスイオンでリフレッシュしますね!
こんな素晴らしい景色の中を歩けるなんて 本当に羨ましいです
私はグローバソンが終わったらなんだか急に怠けものになってしまい これはいかん!と思っています。

あらら♪一万歩のあとはマッサージだったんですね (笑)
返信する
はーちゃんさんへ (のほほん)
2013-10-13 22:32:43
滝まで行ったら、しばし休憩してゆっくりマイナスイオンを浴びたいところですが、そこで休んでしまっては歩くのが辛くなるので深呼吸してすぐ出発しました。
1万歩はきついで~す
でも、せっかくグローバソンをきっかけに歩き出したので頑張ります
マッサージ老体にメンテは欠かせません(笑)
返信する

コメントを投稿