ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

マツダケン塗り絵集(雀)🐦️

2022-12-27 10:00:12 | 日記

今回は雀を塗りました。

①前にスズメ🐦️))))塗り進めます。
②完成🎊です。
③うーん、思っていた仕上がりじゃないな😔
背景の着色は要らなかったかな😱
って云うか、呉竹の水彩ペンセットを買いました。
見ているだけで楽しいです…が、使いこなせてないな…😅💸
コピックみたいな一発勝負は難しいな😩
行き止まりのエスカレーターに乗った気分です⚠️
水彩画作品の発表は、3年くらい後になりそうです😅
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-27 10:37:13
すずめ可愛いなぁ。

よし。

戸締まりしてくるね❗。


まだ早いかぁ。

いいお天気ですよぉ☺️。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-27 12:12:20
@sayalovelove0401 沙耶姫👸、いつもコメント有り難うでござる🙇

🐦️そっちがあったかーっ!
ボクとした事が…、全く思い浮かばなかったなぁ😖

背景に扉でも描いていたらウケたかも知れないのに…悔しいですっ!

ボクは基本的にウケ狙いですからね。
上手く描くより、面白く描く✏️

今回は心に余裕がありませんでした🙉
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-27 20:33:26
わかっておりますよぉ☺️。

ノグ様の感性はねぇ。

沙耶にピッタリあいますから。

(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2022-12-28 06:19:44
おはようございます😃
チュン太郎(鬼滅の刃)ではなくて、スズメのマツダケンさんの塗り絵細かいながら素晴らしく塗れています。②(濃目)と③(薄目)と雰囲気違いますが2パターン描かれたのですか?
私も画材コーナーで最近見かけて気になっていたこの呉竹の水性ペンセット!水彩は絵の具、パレット、水入れと色々用意しなくちゃですけどこれは手軽に水彩にとりかかれそうですね。便利な時代になったものです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-28 08:29:17
@sayalovelove0401 なぬぅ!ピッタリとな‼️😍
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-28 08:36:40
@dayone37raku6 さん、コメント有り難う御座います❗

③は背景を塗ったので薄く見えるのでしょう。
もっとクッキリハッキリさせたかったのですが…😔
呉竹の水彩ペンセットは眺めるだけで楽しいです💖

水彩も習字も苦手なボクには扱い難いのですが、いつか使いこなせたら嬉しいな😌
そうそう、水彩と云えば水を洗う容器に絵の具がこびりついたパレット🎨
汚れをとる為の雑巾
昔は大変でした😭
返信する

コメントを投稿