ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ミスティカ塗り絵『人魚』完成🎊

2022-12-25 10:47:45 | 日記

『誰かの手を滑り落ちた夢の欠片🎵雨に洗われて光り始める🎵』

今回の塗りは伊藤銀次さんのビューティフル・ナイトが裏テーマです。


こちらを塗ります。

①肌の露出している部分から塗ります。
朱色➡️水色➡️黄土色➡️オレンジ色の順で塗り重ねました。
なかなかセクシーです(//∇//)💦
②腰から下、宝石💎や剣などの小物を塗ります…って、云うか腰から下はスカートだと思って塗っていました😱
(全体像はこちらです😅)
なんか人魚のしっぽに見えちゃうなぁ😔
完成してからタイトルを見て『人魚だったんかーい😅』
③背景は星空を見上げる感じにしたかったので、藍色の芯を削って『タッチ🎵タッチ🎵ここにタッチ塗り』
ティッシュペーパーを指先に👆巻き付けて、パタパタ抑えるように着色します。
削った芯が着色したくない場所に乗ってしまった場合は、ティッシュペーパーの端で軽く掃きます…🤮そっちじゃないですね。
擦りさえしなければ色は着かないので、心配ありませんよ❤️
④背景の星✨は、細く削った消しゴムで白抜きします。
遠くに見える星✨を天の川みたいにします。
使い古した歯ブラシに修正液を付け
『パタパタママ塗り』
パレット🎨はクリアファイルを利用しました。
使用後は消毒用アルコールで洗いましょう。
(今なら何処にでもありますよね😥)
⑤完成🎊です。
背景はもう少し暗くした方が良かったかな?
って云うか最大の失敗は、胴体🐟️をスカートだと思って塗っていた事です😭
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-25 11:38:54
めっちゃ綺麗だぁ☺️。

さては❓️。

ノグ様の恋人かなぁ。

妬けるなぁ。😞💨


今ねぇ。

伊藤銀次さんの歌🎵聴きながらねぇ。

コメント💬してまする。


じゃあ👋😆💕。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-25 11:45:38
@sayalovelove0401 モデルは沙耶姫👸に決まっておるじゃろ😍美しい夜🌃✨と沙耶姫に乾杯🍷
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-25 12:36:15
めっちゃうれしい😃💕。

ノグ様ほんとにありがとですよぉ☺️。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-25 13:09:43
@sayalovelove0401 他の人の作品や美しい景色、美しい人を観るのも良い作品を描くには欠かせないんですよ。
それは塗り絵でも、全く同じです。

撮影だって同じモデルなのに、その日のコンディションや景色、カメラマンの腕次第で全く違う写真になるでしょ。
返信する
Unknown (068336)
2022-12-25 14:48:12
ノグさんへ

聖夜に相応しく美しいです。
キラキラしてます。
一枚の絵の中にいろんな工夫があるんですね。いつもありがとう。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-25 15:09:14
みかんさん、コメント有り難う御座います。
ボクも今日くらいは『性なる夜』にならず、清らかに過ごせるように…😅と塗ってみました。
ボクにとっては見て頂ける事、コメントを頂ける事が最高のプレゼント🎁になります🙇
微力ではありますが、お楽しみ頂れば幸いです😄
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-25 19:19:33
沙耶はねぇ。いっつもねぇ。お姉様とカメラマンの方に叱られてばかり。

ダメな奴なんです。😭😭😭💦
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-25 19:52:40
@sayalovelove0401 『なりたい、やりたい』と言っても誰にでも出来る仕事ではありません【選ばれし者】の宿命ですね。

華やかに見える役者さんも監督や演出家に怒られてばかりなんでしょう。

アンミカや冨永愛さんも、きっと同じです!ファイトー✊🚩😃🚩
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-26 05:41:03
お姉様の沙耶へのお叱りはねぇ。

はっきり言いますと趣味嗜好ですねぇ。

沙耶は甘んじて受けております。😞💨
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-26 09:11:35
@sayalovelove0401 甘んじて?とな🙊
喜んでじゃなく??😆
返信する

コメントを投稿