ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ノグブラックの大冒険2023総集編(後編)

2023-11-11 23:05:00 | 日記
そう言えば今季は、遂に支笏湖には行けませんでした。
【5月3日】

行ける走力🚴‍♂️があるのか?確認したかったので、恵庭峠(ようしこ)までは行ってみました。
ここで体力の50%くらい消費してしまったので、登って来た路をそのまま引き返す事に…🚴‍♂️↩️
そのまま支笏湖まで行ったら、あの世まで行く事になっていたでしょう😅
【5月14日】
ラルマナイ川
『秘境もののけ探索』が目的でした。
『神様の遣いとされる3mの白鯉』が棲むと云われる魔の淵

おそらく川底の白い岩を見間違えたのでしょうけれど、得体の知れない何か?がいるのは感じました😱
【6月11日】
石狩浜の円形校舎(廃校)
偶然にも一般公開されていました😃
巨大タコ揚げを見る事も出来ました。
石狩灯台も一般公開されていましたが、1時間待ちの行列が出来ていたので断念
【6月19日
札幌の定番心霊スポット『平和の滝』
五天山公園に行くつもりで迷い、間違って行ってしまいました🚴‍♂️💦
酷く暑い日でしたが、今季の記録的猛暑☀️幕開けに過ぎませんでした😵
【6月25日】
大倉山ジャンプ競技場
片道13㎞、今年の夏は暑かったので
サイクリングは近場ばかりでした。

【6月26日】
八剣山⛰️
毎年のように滑落事故が起きている、最恐の低山😱
子供や年配の方も平気で登っていますが、ボクは生きた心地がしません。
過去に登った時は気温が高い時でも山頂は涼しかったのですが、流石猛暑☀️この日は暑かったです😅
【7月2日】
以前から気になっていた白狐の棲む魔境に釣り🎣に行きました🚴‍♂️
今季は、ほぼ毎回ここで釣りをしました。
【7月9日】
星置川河口
『天使の飛び魚』が釣れました。

【7月16日】
江別河川防災ステーション
やはり暑くて、ソフトクリーム🍦が直ぐに溶けベタベタに…😵
【7月23日】
定山渓温泉方面に釣りに行きました。
良いサイズが釣れました🎣
【8月21日】
藻岩山🚠
市民割1000円で登る🚠事が出来ました。
やはり札幌観光のking of mountain

鉄板の絶景😍
【8月28日】
旭山記念公園
今季2回目!
いつも売店の『揚げ立て唐揚げ』が楽しみです。

【9月3日】
豊平峡ダム
何十年か振りで電気バス🚌に乗りました。

定山渓温泉♨️に来た方には、是非お立ち寄り頂きたい場所です!
【9月25日】
五天山公園
『広いだけで何も無い』ですって!?
自転車で走れる公園って、札幌では珍しいんですよ!
【10月8日】
手稲山
山頂まで自転車で登れる山🗻は、なかなかありません!
 
でもかなりの覚悟が必要です🚴‍♂️💦💦

【10月5日】
恵庭渓谷
どうしても支笏湖まで行く覚悟がなくて、せめて…と言った感じでした。

とても楽しかったのですが、やはり疲れましたね😅

【10月23日】
小樽 下赤岩山
初めて行きました『小樽にこんな景色があったなんて❗』と驚きました。

なんと言っても今季No.1の秘境絶景
来季は赤岩山🗻にチャレンジします。
【10月30日】
秋の大倉山🍁は初めてでした。
旭山記念公園と同様に、何度来ても飽きない美しい場所です。

【11月4日】
旭山記念公園🚴‍♂️
何と今季4回目❗
そして…唐揚げ🤣
今季の売店営業も終わりですね。
昨晩、札幌の街にも初雪が降りました。冬の雲がじわじわ手を延ばして来ます。
まだまだ走り足りないけど、今年も事故無く🚴‍♂️、溺死無く🎣終えられそうです。
明日の最高気温は5℃🥶根雪になるまで悪足掻き🎣🚴‍♂️

この世界中を転がり続けて唄うよ🎵旅路の唄を🎵

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います!




























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿