ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

『ハウルの動く城』&ノグブラックヌード

2021-05-09 18:03:38 | 日記
『ハウルの動く城🏯』の線画を描きました。

自分にご褒美🍰まあまあの味です❗

更にもうひとつ🍰

セコマのオレンジムース120円
(こっちの方がオススメかな…)

大好きな漫画家・イラストレーター『玉乃井ぺろめくりさん』の同人誌を通販で注文しました。
過去作品も大人気で完売、中古でも定価の何倍もの値段がついています。

内容は、このイラストの修正が無く、更に過激過ぎるシーン連発だと思って下さい( 〃▽〃)

驚くべき事に『ぺろめくりさん』は美少女漫画家なんです!

出版社からの製本が実家に届いてしまい、親バレした時の事をツィッターで発表しています。

漫画は物凄い内容なので知られたくは無かったでしょうね…(^_^;)

さてこのイラストは?!

うっかり⭕⭕⭕に見えてしまった方は疲れが溜まっているのかも知れません。

先日のライド🚴で日焼けした腕が入浴時に痛くて仕方ありません。

夏までにはボディメンテしなくちゃ!

更にカメラ📷を下に(閲覧注意)😱

こんな💦いいんですか!
犯罪ぢゃないですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうかも知れません┐('~`;)┌

ちなみに先程のイラストは…

カルシウム…骨ですね。

もちろんボクには最初から骨🍖にしか見えませんでしたよ…( ̄ー ̄)b

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います。








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ifuri36)
2021-05-09 19:58:30
アブノーマルブラックさん~
おもしろ~😱😱
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-09 20:08:10
@ifuri36 さん、コメントありがとうございます❗

ボクはこんな記事は嫌だったんですよぉ~

『いままで青少年の育成に心血を注いで来たボクの努力はなんだったんですか!って』(`へ´*)ノ
言ってやったんです!

『誰に?』

ま、『閲覧数落ちたら脱げ!』が鉄則です(^_^;)
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-05-09 20:13:15
こんばんは😊

線画、おおーー😲❗❗❗
これが、どう仕上がっていくか
楽しみです😆🎵✨🌸


ノグブラックさん
タイトルに驚いてしまいましたよ(✽ ゚д゚ ✽)

日焼けは火傷と同じ
湿布で冷やすとか
保冷剤で冷やすとか
ちゃんとケアしないと~🌸


【日焼けあとの対処方法】
皮ふの炎症が酷くなると、むくみや水ぶくれ
脱水、光熱、熱射病など起こして
重症化することもあるようです。

検索すると大体、同じ感じで
対処方法が載せられていますので
参考までに(^−^)

https://precious.jp/articles/-/10044


ノグブラックさん
黄色いもの(。>﹏<。)🌸
これは、いったい‥ふたごの玉子?
それとも缶詰めの桃なのかな?🤔
もう〜 って牛になってしまいました(笑)
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-05-09 20:24:18
やだぁ〜
最初から(🦴)以外のものには
見えませんよ〜😂
ムキムキボディが日焼けしてしまいましたね〜😱痛いですよね…💦💦
前回の(廃墟のドライブイン❓)
やっぱり怖いな〜💦
なんか(視線👁)とか感じませんか😱❓
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-05-09 20:46:40
こんばんは🌝
ハウルの動く城、線描きだけでも大変でしたね。
これから色付けされると思いますが頑張って下さい。
やはりこの間のあの日焼けはヒリヒリものでしたか…(><)冷やしつつお大事に!
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-05-09 21:20:14
今晩は💓💞


ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

私、疲れてるのかしらァァァ😱

妄想しまくりです🤣
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-09 22:00:12
@snowdrop さん、コメントありがとうございます❗

本当は白い桃の方が食べたかったのですが、間違って黄桃を買ってしまいました。
白い桃ならもっとヤバかったかも💦

ハウルの城はなんせ動くので『生き物感』を出せれば良いかな?と思います。

実物を見て描かなきゃダメかも知れませんが、架空の城なので…😁
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-09 22:12:02
@11060620andy さん、コメントありがとうございます❗

⭕⭕にしか見えないのは健全な証拠です❗

まだ春先で油断していましたが、まさかの日焼け…

今回はギリギリ大丈夫だと思いますが、これからは日焼け止めが必要かも知れません。(T_T)

廃墟の空気感は凄いモノがあります。

外は明るい日差しが降り注ぎ、10m先の車道には次々に車が走ってくるのに、目の前にある廃屋だけ空気まで凍りついたように固まっているようです。

恐ろしくてとても2階には上がれませんでしたが、行ってみたい気持ちもあり…

入ったら出て来れなかったかも知れません👻
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-09 22:17:02
@dayone37raku6 さん、コメントありがとうございます❗

ハウルの城が動くように出来ているので、躍動感が出るように着色しようと考えています。

脚だけかと思っていたら、腕も焼けていましたね。
♨️いってー😖💦って感じです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-09 22:24:37
ラブリーさん、コメントありがとうございます❗

バナナ🍌でもソーセージでも見る人によって様々に変化します。
鏡のように人の心を映し出すのです。
もし、何か違うモノに見えたとしたら💦

鏡よ鏡よ鏡さん…🍄
返信する

コメントを投稿