ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

スヌーピーを見掛けたよ🎵定山渓方面ライド&新作塗り絵

2023-03-27 18:23:32 | 日記
昨日は部屋から1㎜も出なかったので、(強風の中ですが)定山渓方面に出掛けました🚴‍♂️

ここの焼肉屋さんでは○バーとか○ッケが食べられるんですね⁉️

おそらくサバー🐟️とかホッケ🦈だと思います😅安全第一

最近🐻が目撃された場所はこの辺かな?

🎣道具は持って来ましたが、雪融け水で増水、🎣なんてトンデモ無い😱

まあ良いです、目的はサイクリング🚴‍♂️シーズンに向けての脚🦵慣らしなので…
って言うか【さすが南区!】雪道かーい

札幌は南🏝に行くほど寒いのです🥶
もう少し定山渓方面♨️に行き『アルプス一万尺』を踊る💃予定でしたが、泥道は嫌なので引き返す事に…
ロンドン橋の上でランチタイム🥪
おや?誰かいるぞ‼️

おそらく進撃の…

何か文字が書いてある!『ん?』

巨人の仕業✏️だな!
帰りに散歩中のスヌーピーを発見!

おっと忘れてました!新作塗り絵
マツダケン塗り絵集【愛嬌】です。
基本的に水彩ペンで塗りましたが、フェネックと鳥にはクーピーも使っています。

『明日を眩しい位に上手く描こうとして、ボクはキレイな色を塗り過ぎた』みたいです。
本当はもっと白くしたかったのですが
😔
フェネックと云うより、キタキツネ🦊
『キターキツイね⁉️』
おや?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まあヨシとしましょう。
って云うか、皆さんはレタスの外側どうしています?
スーパーで外側の葉っぱを、捨てて来る方もいますよね。
ボクは、レンジにかけて水気を絞って食べています。

ホウレン草ような食感になり😋美味しいんですよ!
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morumotto4)
2023-03-27 19:24:09
こんにちは。
スヌーピー…素敵な発想です。心のキレイな人に見えるんでしょうね(⁠^⁠^⁠)
塗り絵のきつねさんもとても素晴らしいです!色鮮やかですね。
レタスレンチン…やってみます。私は外側はベーコンと一緒に煮てスープみたいにしてます。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-27 19:32:19
@morumotto4 さん、コメント有り難う御座います🎵

心のキレイな人にしか見えないなら、ボクには百万年経っても見えましぇん🩱😓

以前『ボンビーガール』で芸人さんが、『売れなかった頃は、捨ててあるレタスの葉っぱを貰って来て食べた。』
と言っていたのを思い出して食べてみたのがきっかけです。

玉ねぎもレタスも白菜も高過ぎです!
金持ちでなければヴィーガンにはなれませんね😅
返信する
アイコンに使わせて下さい (権助)
2023-03-27 22:42:34
夜分遅くお邪魔します。
この塗り絵、PCアプリのアイコンに使わせて下さい。この緻密さが表現できないとは思いますが。
それとレタスの件、ほうれん草大好きなので今度試してみます。
最近ホウレンソウの出来ない若者で少々苦労しまいた、関係無いですけど。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-27 23:04:25
権助さんコメント有り難う御座います❗
見える人との出会いも『縁』なんでしょうね。
見える人が身近にいたとしても『この人になら大丈夫』と思って貰えないと言って貰えないでしょうね。

マツダケン先生の線画が良いですから、ボクが塗っても傑作に見えます😅

オリジナルでも勝負出来るように頑張ります!

栄養素はともかく食感はホウレン草っぽいです😋
返信する

コメントを投稿