ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

リラックマ塗り絵15分チャレンジ✏️

2023-03-29 09:50:08 | 日記
流石にイラストを描いて着色は無理ですが、塗り絵なら👍
これを塗りマッスル💪

チャイロイコグマは焦げ茶色の濃淡、コリラックマは黄土色の濃淡のみで着色しました。
使用した色鉛筆
・焦げ茶色
・黄土色
・朱色
・ネズミ色
・あなた色💕
ボクは気象予報士の晴山さんってリラックマに似ていて、メチャクチャ可愛いと思うんです😍
しかも名前が『晴山』さん🌞⛰️

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-03-29 10:34:27
リラックマいいなぁ☺️。

沙耶の友だちにもリラックマニアいたなぁ。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-29 14:48:16
@sayalovelove0401 ボクは沙耶姫マニアで御座る😍
返信する
Unknown (morumotto4)
2023-03-29 20:12:58
こんにちは。
リラックマかわいい…!
ノグさんもNHK見てるんですね。私も毎日見てます。今日の晴山さんは髪をほどかれていて一層可愛かったですよ~。見ましたか?(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-29 20:30:38
@morumotto4 さん、コメント有り難う御座います🎵

晴山さんチェック😍は欠かせません。

いつも晴山さんに気を取られて予報が入って来ませんが😅💦

難関の予報士でありながら美少女❗
更に名前が晴山
生まれながらの予報士です!

ってもしかしたら、旦那さんが晴山だったのかな?

だとしたら名前に惹かれたのでしょう。
返信する

コメントを投稿