ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

大人の塗り絵(小倉トースト)一応完成🎊

2023-06-04 19:46:54 | 日記
先日、天使👼の十字路を見ました。
みんな気付いていないと思うけど、雲☁️の上ってこんな感じなんだよ❗

たまに雲☁️の隙間から、天使👼が落ちてくるよ⤵️
今回は小倉ゆうこりんを塗ってみました。

りんごももか姫👸こりん星から来たんだよ❤️
じゃなくてこっち‼️
左の見本を参考に塗りぬり✏️
『大人の塗り絵コンテスト』応募要項の冊子が本屋にあったよ!
みんなチャレンジしてみてね!

小豆は色鉛筆で赤紫色を塗った上から、クリッカートのオレンジ色で着色

こんな感じで塗り進めます。
左側のお手本も塗っちゃいました。

とりあえず、これで完成とします☝️
あとは十分時間をかけて仕上げをして、コンテストに出す?かも🤔
近所の公園にある『太陽の樹』

『生命の樹』とも言われていて、この陽射しを浴びると寿命が3日延びるんだって!🤫

本日も最後までご覧頂き、有り難う御座います🙇


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-04 20:02:07
美味そうですねぇ🎵。

雲の話だとねぇ。

最近見た「NOPE」って映画を思い出します。

お空を見上げてねぇ。

動かない雲がいたら。

避難ですよ。((( ;゚Д゚)))


沙耶はねぇ。

小倉トーストも大好きだけどね。

しらすトーストも大好き😆💕。


映画「海街diary」に出てきますよぉ☺️。

沙耶の大好きな映画ですよ🎵。


じゃあ👋😆💕ねぇ。


😚➰💋
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-04 20:11:49
@sayalovelove0401 さん、お忙しい中、いつもコメント有り難う御座います❗

『雲隠れ』と云う言葉がある位ですからね、本当は何が隠れているか分かりませんよ。
ボクは☁️の中には、天空の城🏰があると思います。

沙耶姫は太陽の陽射しが苦手なので、ボクが次に生まれ変わった時には☁️になり姫👸を守ります。

🕷️…あっ!間違ってもうた😵‍💫
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-04 20:36:28
ラピュタじゃん。沙耶大好き😆💕。

ジブリいいよね🎵。

沙耶はトトロの森に行きたいなぁ。

ネコバスに乗りたいです😌💓。
返信する

コメントを投稿