ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

すみっコぐらし45分チャレンジ『塗らずの誓い』

2023-03-30 09:39:49 | 日記
色鉛筆侍が行く『塗らずの誓い』第二弾
【すみっコぐらしレッスンブック】
こちらを塗ります

①下塗りをします。
・とんかつ→焦げ茶色
・エビフライ🍤のしっぽ→朱色
・ねこ🐈️→黄土色

②『とんかつ』
焦げ茶色→オレンジ色→黄土色→山吹色
『エビフライのしっぽ』
朱色→オレンジ色
③『ねこ』
黄土色→オレンジ色
ミニすみっコぐらしも着色しました。

完成です🎊

今回も白く残す部分を意識して着色しました。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lalala-farm)
2023-03-30 19:56:59
かわいいすみっこぐらしといっしょに、ただいま👋できたよ〜ID変更。心配だったけど、大丈夫だったアプリ。

まだ何もしてないけど、居場所報告だけの今宵🌙
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-30 20:13:22
@lalala-farm ご無事で何よりです😅
返信する
Unknown (lalala-farm)
2023-03-30 20:34:09
なんだか、のぐさんが保護者のように思えてくる…のは、あたしがちょこまかしてるせいで、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

でも、ありがとう(´ー`)
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-03-30 21:36:28
癒しのノグ様に感謝いっぱいです💕。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-30 22:25:41
@lalala-farm 立って木を見る…『親』おやおや😅
親と云うモノは、いつもひやひやしているモノです。
どこで何をしていようと、元気なら良いのです。

お互い1日1日を大切に、味わうように生きましょう。

生きている長さより『質』

美味しいモノ食べたでも、楽しかったでも、嬉しかったでも、何でも体験しちゃいましょう😀
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-30 22:28:08
@sayalovelove0401 感謝○っぱい?あぁ、いっぱいか🙊

ボクなんかでも、誰かの役に立てていたのなら嬉しい限りで御座る。🙇
返信する

コメントを投稿