☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

手打ちらーめん「勝龍」さんからのご縁

2013年11月02日 | おいしいもの食べました☆
先日
大切なお取引先の社長さんが小千谷までいらっしゃったので

お昼何食べたいですか??

ラーメンもいいなーーーー


とんとん拍子で勝龍に行くことになりました☆

手打ちらーめん勝龍
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】毎週火曜日(祝日の場合翌日)
【住所】新潟県小千谷市千谷川2-8-8
【TEL】0258-83-3770
大盛りサービスの小千谷の大人気店です

そして
農園ビギン産のネギもたくさんご利用いただいているお店
いつもありがとうございます!!!!!!

私はまたまた

塩ラーメン 800円
コーンとチャーシューが山盛り入ってます☆
これで普通盛りなんだからびっくり


つまみ・・・じゃなくてサービスでいただいたメンマ^^
ごっつぁんです


どかんつけ麺
を食べている社長さん
これで1人分
丼二つってどう見ても二人分ですよね(笑)

汗をかきながらほおばる姿に
「オトコの食いっぷり」を見せていただきましたーーーーーーーーーーーー

ワタシ
ずっとこちらの社長さんのファンでして
去年、ご縁がつながってお取引をさせていただいています

いろんなお話をさせていただいて
いつも刺激とパワーをもらえる方です

両手ますかけのすごい手相を持つ社長さん

毎日全国を飛び回るほどお忙しいのに、わざわざ時間を作っていただき、ありがとうございました!!!!!






そんな


ことがあったあとで


昨日のイオン新潟南での売り子中


「小千谷のさつまいもスィーツです」と差し出したお客様が

「小千谷といったら、あのラーメン屋さんだよなあ」

「おおおーーーーーー勝龍さんですか!!」

うちのネギを使っているんですよ~~この間も行ったんですよ~~~と話が盛り上がり
なんと私が行った日と同じ日に行ったことまで判明

なんだか
すごく意気投合してしまって

「これは何かの縁だね~~~~よーーーし、さつまいもプリンも買うかぁ」

ノリと勢いで購入していただきました

こんなこともあるんですねえ

売り子をしている時の
こんな雑談が
ワタシ
好きです

また嬉しい出会いがあるといいな

買わなくたっていいのです
さつまいもで
あなたの心を
いっぱいにしたいです

そう

新潟市全体に

さつまいも洗脳体を

増やしたい


haruoさんは見附市パティオにいがた
U太君は越後川口SA(上り)
社長は小千谷商店街で100円笑店街で頑張っていますよーーーーーーーーーーーー

新潟県全体をさつまいも洗脳体にしたい


そんな野望を持って、行ってきまーーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿