☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

不敗神話崩壊

2013年11月04日 | イベントのお知らせ
マー君が負けた。

日本一に王手をかけて先発した楽天田中将大投手(25)が12安打で、今季ワースト4失点。

プロ入り後、自己最多となる160球を投げ、完投負けを喫した。

昨年8月19日
西武戦以来となる黒星で、ポストシーズンを含めた連勝は「30」でストップ。

敗れはしたが、務めを果たそうとした。

球数が120を超えた7回、

星野監督に交代を打診されても降板しなかった。

「代えられる雰囲気はなかったし、自分も行くつもりだった。最後までマウンドに立ってやろうという気持ちはあった」
と志願の続投。


星野監督は
「田中で負けた後の試合が大事なんだ」と言った。

その大事な試合である昨日の最終決戦






楽天は悲願の日本一を決めた。






マー君が負けた。

だが

得たものも大きかった。

感動をありがとう。

マー君。





不敗神話にピリオド

そんな

気持ちが

私も

分かった気がした・・・・








昨日
イオン新潟南
3日間で最高売り上げを達成しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワタシじゃなく

売り子はイケメンCやくんと青森美女まちゃさん

ワタシ
農園ビギン売り子特攻隊長

今まで一番売る売り子だったんですが
まさかのピンチヒッターの二人に完全敗北


あは
でも
悔しいとは全然違くて嬉しさ満載

まったくヘルプに行かなかったのに、慣れない2人だけでこんなに売ってくれて本当に感謝しています♪

ありがとーーーーぅ、まちゃさん

前日まちゃさんと会ったときにもっとしっかりレクチャーしてあげればよかったのに
まったくもってクダラナイ話でガハハと笑って終わってしまって、さらにはまちゃさんに会うと佐々木希をイメージするので

つい

「秋田」発言までしちゃってもう

さすがだなーーーーーーーーーー

そして
応援に行ってくれたというブログつながりのみなさん
本当にありがとうございます!!!!!!!

限定とろりんプリンも完売したそうです!!!!!!!



星野監督が
「田中で負けた後の試合が大事なんだ」と言ったように(私に言ったわけではない

そのあとが大事!
ってことは今日!!

昨日を上回るように頑張らねばーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から3日間
声をガラガラにしながらも頑張りますのでよろしくお願いします!!!!


まちゃさん、Cやくん、ありがとうーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~! (しおさい)
2013-11-04 07:53:37
3時間もお喋りしたのに、まだまだ足りない位で!お料理もパンもチーズもワインもスイーツもどれも美味しくて、本当幸せでしたU+2661またご一緒お願いします。
返信する
Unknown (U太)
2013-11-04 09:57:04
佐々木希っ!?(*゜゜*)♪
返信する
いやいやいや (まちゃ)
2013-11-04 19:32:32
U太くん初め全国から苦情殺到するので、イメージでもいけませんて!
どんどんハードルあげてきますね~

連日ほぼ通しであれをしてるかと思うと、ほんとりっつさんすごい!!!
返信する
楽しかったね (しおさいさん←りっつ)
2013-11-05 06:02:05
思い出すだけでもうっとりな夜☆
お腹いっぱい、ワインもいっぱい
幸せだったね!!
しおさいさんのお料理もとってもおいしかったよーーーー
返信する
本当にありがとうございました! (まちゃさん←りっつ)
2013-11-05 06:03:28
売り場の方たちがすごくほめてたよ!!!
たぶん学生さんだと思われてるよね(笑)
イマドキの若いもんはって言えなくなっちゃうよねーーーーって。

本当に本当にありがとうございました!
返信する
ふふふ (U太くん←りっつ)
2013-11-05 06:04:48
青森の佐々木希だよーーー
返信する

コメントを投稿