☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

北島康介になれなかったワタシ

2013年11月02日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
なんも言えねえ・・・







オレ
めっちゃ
気持ちいい








ワタシ、北島康介
昨日の初日を終え、今朝、目が覚めたら

思わず

この声が漏れる・・・





はず



だった・・・



あれ?


「声が



出る・・・」

あは
なんも言えねえって
去年書いた「ワタシ、北島康介」ネタで
どんだけ頑張ったかアピールするつもりだったのに



声が出る

ワタシ
毎回売り子のたびに
しゃべりすぎて、声が枯れるんですが、今回まったく枯れておりません!!!!!!


あれ????
けっこう
しゃべりまくったんだけどな・・・

頑張ったんだけどな・・・



きっと
のどの神様が、6日間頑張り続けられるように私の喉を守ってくれたんだわーーーーーーーーーーーーー



いうわけで
おかげさまでイオン新潟南の初日

ありがとうございました!!!!!!!!!!

緊張してる・・・といったくせに

え?
あんたしゃべりまくっていたよ?

マシンガントーク炸裂していたよ?

そんな声が聞こえそうですが
いやいやいや
行く前のあの緊張感といったらもう・・・

でも
目の前にお客様が立ったらもう・・・

ワタシ
売り子って好きだなあって感じた一日でした

昨日はね
ブログのお友達、女性起業家セミナーで知り合った友達、以前おぢやに買いに来ていただいたお友達、長岡が実家でずっとファンだったんです~~って方いろんな方が買いに来てくれて、平日なので本当にたくさんの笑顔をいただきました

初日
しかも
売り場の目の前は陳列棚で、こりゃ苦戦するかな・・・

思ったんですが
おかげさまでいい感じのスタートを切れました♪

ありがとうございます!!!!!!!!

さらにね

普段新潟市では買えない長岡市内のおいしいお店が大集結してます

おっとっとと!あきらです、の丸ごとかぼちゃプリン、すっごくおいしそうです!!!!

このスィーツフェアは6日の水曜日まで!!!!

今日はイケメンCやくんが午前中、私は午後から頑張ります!!!


明日は一日Cやくんと青森美女にお願いしてあるので、私はいませんよーーーーーーーーぅ

ブログ見ましたよ~~~
この間も買ったんですよ~~~
声をかけていただいた方にはさつまいもまんじゅうプレゼント☆

調子に乗るとディスプレイのさつまいもまでプレゼントしちゃうお調子者です

今日も素敵な1日になりますように・・・


どんどん話しかけてくださーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿